注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

女性特有の疾患の激痛の治療方法は、妊娠して子供を産むこととありました。しかし、私…

回答5 + お礼1 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
17/05/22 18:51(更新日時)

女性特有の疾患の激痛の治療方法は、妊娠して子供を産むこととありました。しかし、私自身が劣性遺伝子を持ち合わせているように感じております。男性で、経済力、生命力が強く、子供がとにかく欲しくて、女性と離れても子供だけは絶対に育てあげるような男性がいたら、安心して子供産めるのかななど考えてしまいます。そんな父性溢れ、女性の理想は高くない、経済力はそこそこある独身男性っていらっしゃる思いますか?高齢出産の女性の妊娠には、なんだかんだ愛より男性の経済力がかなり必要とありました。私が、仮に劣性遺伝子があったとしても、相手の方になければ、遺伝の確率はかなり低くなるとありました。女性、男性とも疾患があれば、ほぼ遺伝するともありましたし、正直協力したら育てられるなんて安易なレベルでもないが、結論に至ります。世の中甘くないので、夢ばかり語りすみませんし、嫌な思いに感じられたらすみません。女性疾患の治療が、妊娠、出産とありましたので、やはり産むなら生命力がかなり強い子を産みたいです。

No.2474594 17/05/22 02:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/22 02:14
OLさん1 

ひとつ気になるのですが、主さんは「自分の病気を治したいから」子どもを産むのですか? わたしは生理痛に悩まされているので、主さんの苦痛は理解できます。

だけど、子どもは『親の病気を治す道具』じゃない。たしかに出産すれば、主さんの抱えている病が軽くなる可能性はあります。その反対に重症化する恐れもある。もし出産をしたら、主さんには「子どもを育てる義務」があるんですよ。

ただでさえ、激痛に耐えて生活をしていらっしゃるのに大丈夫なのでしょうか? 出産して痛みが軽くなればラッキーです。だけど、出産したのに痛みは変わらない。激痛に耐えながら育児をする。こうなる可能性のほうが高い。主さんは痛みに苦しみつつ、さらに育児もこなす覚悟と自信はあるのですか。

No.2 17/05/22 04:06
通行人2 ( ♀ )

凄く利己的な考えの主さんですね。


理論はともかく、相手が見つからないと思いますよ。


相手がいなければ、どんなにご自身の病気を治すために出産したくても無理。


子宮後屈とかかな?

出産で緩和されるというのは事実ですが、あくまでも出産は過程であって、治療法ではありませんよ。


勘違いしないことです。


No.3 17/05/22 08:46
匿名さん3 

あなたが男だとしてこんな考えの女と結婚したいか考えてみたらいいです

No.4 17/05/22 09:49
案内人さん4 

経済力など女性受けするスペックの男性が、高齢?の主さんを選ぶことはないけど、夢見るだけなら自由だよ。

No.5 17/05/22 12:18
匿名さん5 

自分が痛みから逃れたいがために子供を産み落として相手の男に丸投げ?
子供も疾患持ちの確率も高いし自分は育てられないって?

命はおもちゃじゃない。
治療の道具でもない。
産んだら終わりじゃない。
あなたは子供を望むべきではない。

No.6 17/05/22 18:51
お礼

>> 5 疾患の原因は、男性にもあります。その男性に痛みの程や、責任を何度も打ち明けますが、仕事や、世渡り、賢さは彼の方が上な気がして、泣き寝入りです。その後、彼が結婚し、子供できたら、崩壊させたいくらい憎いです。私は、一生背負う傷追っているのに。そういう男性は、痛い目に合わないのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧