注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

こんにちは。 少し私の悩みを聞いてください。 今年高校を卒業した私には、中3…

回答4 + お礼2 HIT数 304 あ+ あ-

白猫( 18 ♀ EjYQCd )
17/05/25 07:44(更新日時)

こんにちは。
少し私の悩みを聞いてください。
今年高校を卒業した私には、中3から3年ほど付き合ってた彼氏K君(同い年)がいました。
というのも3ヶ月前K君に別れてほしいと言われて、理由を聞くと「バイト先の子に告白されたから、3ヶ月程付き合うから別れて待ってて欲しい」と言われたからです。
以前 私は別に好きな人が出来て、K君と別れたことがありました。結局その人とは付き合うこともなく、またK君と復縁しました。その事もあり「K君は私を待っててくれたから私も待とう」と思い、別れました。しかし3ヶ月経ったので連絡(LINE)をしてみると「そうでも言わないと別れないでしょ。もうLINEして来ないで」と言われてしまいました。
バイトで忙しいのに毎日連絡したりとホントに色々迷惑をかけたり、うるさかったりと謝りたい反面、以前1度だけK君が彼女(私)がいるのに別の女性と肉体関係を持ったことがあり、それを許した私の甘さがいけなかったのかと思ってもいます。
友達にも何故付き合ってるのかと聞かれるいわゆる少し残念な人なのですが私はその人がホントに今でも大好きです。
3ヶ月以上会わずに別れたことがツライのですが連絡するなと言われたので無理に強く言えません。
私は1度でも良いので会いたいのですが、どうしたらいいでしょうか。

No.2474669 17/05/22 09:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/22 10:01
匿名さん1 

目を覚まして!!

No.2 17/05/22 10:02
匿名さん2 

あなたも新しい恋探してください。
K君に際してはあなたも不誠実を働いた過去があるんだし、その時は復縁できても、毎回同じように復縁できるわけないよね〜
もう忘れて次探そうよ。

No.3 17/05/22 12:54
お礼

>> 2 アドバイスありがとうございます!
新しい恋探せるよう頑張ります…w

No.4 17/05/22 12:55
お礼

>> 1 目を覚まして!! は、はい!Σ(´Д`;)

No.5 17/05/23 12:56
通行人5 

Kくんに今さら会ってどうしたいのですか?これ以上最悪な元カノのレッテルを貼られないためにも、引くときはキッパリ引いたほうがいいんじゃないですか?

No.6 17/05/25 07:44
匿名さん6 

もう別れてしまったのでしたら、会わない方がお互いのためだと思いますよ、会ってもプラスはないと思いますし、別の楽しいことした方がいいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧