注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

こんにちは 私には好きな人がいます。もう一年以上たちました。 きっかけは中1…

回答5 + お礼4 HIT数 745 あ+ あ-

匿名さん( 14 ♀ )
17/05/23 12:22(更新日時)

こんにちは
私には好きな人がいます。もう一年以上たちました。
きっかけは中1の行事で同じ班になって仲良くなったことなのですが、周りからはなんであんな人好きになったのみたいなことをよく言われます…笑
私とその人(Aにします)はつい最近まで両思いだと確信がありました。(すれ違う度に目が合う、女子とは滅多に話さない人なのに私にはよく話しかけてきたり、ちょっかい出してきたりする、冗談半分で名前を呼んできたことがある、軽く手に触れてきたことがあるなど)
2年生のときまでは一、二週間に何度かはよく喋ったりしてたのですが、もう3ヶ月以上、まともな会話をしてません。クラスも違うので、確かに話しかけづらいのですが、それは去年も同じでした。
一ヶ月ほど前には目があったときににやっとしてきたり、英語の授業でクラス全員にインタビューしたときに(少人数クラスは同じ)インタビューが終わったあと、私にだけ手を振ってバイバイって言ってくれたりとかしました。
でも今は、目が合うことも前に比べて減っているし、話しかけられることも全くなくなりました。私も話したいのですが、もうどうすればいいのかわかりません…
一年生のときは毎日他愛もないことを喋ってたのに、寂しいです。
もう本当にAのことを好きなのかもわからなくなってきました。
最近、もう全部どうでもいいとかおもってしまいます。
友達にこんなぐじぐじしたことを言ってもうざがられて終わりな気がするけどので、ここで相談させていただきました。
どなたか、アドバイスお願いします。

No.2474830 17/05/22 17:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/22 18:29
匿名さん1 

両想いではないのでは?

No.2 17/05/22 18:30
匿名さん2 

告白したらいいんじゃない?

No.3 17/05/22 18:48
お礼

>> 1 両想いではないのでは? そうなんですかね…
そういっていただけると嬉しいです(*´-`)
ありがとうございます。

No.4 17/05/22 18:59
匿名さん4 

相手が諦めかけている
いつもタイミングがあうとは限らない
告白しないとね

No.5 17/05/22 19:17
お礼

>> 2 告白したらいいんじゃない? 周りからもそう言われるんですが、前にAが中学生で付き合っても意味がないみたいなことを言ってたんです。まだそんなに仲良くないときですが… 
これ以上関係が壊れるのもこわいので、とりあえず告白は卒業式の日にしようかなと考えています。最後の日なら勇気出せると思うし、後悔はしたくないので…
ありがとうございますm(__)m💓

No.6 17/05/22 19:19
匿名さん2 

君はその彼に自分の体見せたりできる?処女を奪って欲しいと思う?

No.7 17/05/22 19:19
お礼

>> 4 相手が諦めかけている いつもタイミングがあうとは限らない 告白しないとね 確かにそうかもしれないです…
私がどうも自分から話しかけることが出来なくて😢
告白は卒業式の日に絶対しようと思います。
ありがとうございます。🙇💕

No.8 17/05/22 20:55
お礼

>> 6 君はその彼に自分の体見せたりできる?処女を奪って欲しいと思う? んー何て言うか…
ちょっと話はあれですけど、前までは…まぁ今でも、その人になら何されてもいいと思ってます、別に。
今までもノックすると電気流れるシャーペンとか騙されてのっくさせられたこととかあります笑 これはちょっと違うかな
何でそういう話になったのかよくわかりませんが、とりあえず回答ありがとうございます。

No.9 17/05/23 12:22
279 

じゃあ本当に好きなんだね!
相手の気持ちがどうなのかじゃなくて、あなたが今好きなら即告白ですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧