注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

誠に言いにくいのですが現在二十代後半の童貞無職の男です。 私は最近勤めてい…

回答5 + お礼0 HIT数 1447 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♂ )
17/05/25 08:46(更新日時)

誠に言いにくいのですが現在二十代後半の童貞無職の男です。

私は最近勤めていた会社を辞めて現在再就職先を探しています、会社といっても小さな下請けの派遣でした、
辞めた理由としては人間関係が上手くいかなかったのと、仕事についていけず日々失敗ばかりで、自分がおんぶにだっこの状態である上司からの圧力、
終電が終わる直前または過ぎてまで働き、1ヶ月に一度は必ず三日四日連続泊まりがけなどの作業が続き、精神的にも肉体的にも耐えきれなかったためです。

一つの会社として見てもあまり良い環境ではないということはわかっています、ただそれもこれも今までまともな努力もせずに生きてきた自分に原因があります。

自分は昔から頭の形や顔のパーツがいびつでいわゆる不細工の類いに入る顔です、自分で見てもそう思い本当に自分の顔が嫌いです。
学生時代はその容姿をカバーするための努力もせず、のうのうと生きて来たため忍耐力は無く、頭も悪く、部活も面倒だと言う理由で入っていなかったので運動もダメでした、中学の頃には容姿に対するあだ名をつけられいじめられてもいました。

学生時代の親しい友は、会社勤めで余裕がない私が毎日に鬱屈し向こうから来たアプローチを全て無視してしまったため失いました。

完全な屑、私は現在最底辺の存在です。
無職になり、何にもやる気が起きず、部屋で横になっていたとき、ふと小学校の時の好きだった異性を思い出してしまいました。
5年~6年の頃にクラスが一緒、イケてるグループのいわば高嶺の花のような存在でした、当時は顔見知り程度で、普通に会話をする仲でしたが中学からは全く口を聞かず、高校は別、同窓会も無いし、成人式もいつもの面倒くさがりで行きませんでした、なのでそれ以来会っていません。

勿論中学卒業後も好きな異性というのはいましたが、今となって考えてみるとその子とどこか似ている部分がありつい無意識に重ね合わせていたのかもしれません、その子について思い出したためか、当時の片想いの気持ちが再び芽生えてしまいました、久々に会って話をしたい、思いを伝えたいと思ったのも、時すでに遅し、相手側はきっと彼氏がいるか、もしくは結婚をして子供もいるでしょう

それに自分は無職、そして最悪の容姿で童貞です、光る部分といえば最近薄くなってきた前髪くらいです、ずっと好きだった相手と自分の格差があまりにも大きすぎて、自分が惨めで仕方ありません。

ただ彼女が好きであることは絶対に変わりません、彼女が好いてくれさえすれば自分ができる精一杯のご奉仕を命懸けで行いたいと考えています、とりあえず今は職を見つけ、社会人としてまともな姿の状態で再会するため活動中です。

すみません長くなりました、それで質問なのですが、
みなさんは初恋の相手、もしくはずっと昔に好きになった人のことを思い出し、気持ちが抑えきれなくなってしまった時、どういう風に対処しますか?

あと、上記内容自分でも見返してみたのですが、すごい気持ちの悪い文章になってしまっていて申し訳ないです。

No.2474977 17/05/22 22:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/22 23:03
匿名さん1 

童貞をこじらせすぎて卑屈になってますね
自分はソープで30歳で捨ててきましたよ
上手くいけなくて恥ずかしかったけど少しだけ自信がつきましたよ

自分を変えるために自分がしたことのないことをしてみてはどうでしょう

No.2 17/05/22 23:40
匿名さん2 

>童貞をこじらせすぎて卑屈に
確かにそうですね、すみません

>自分はソープで30歳で
もうその辺は最終手段ですかね、その前に来世に向けて旅立っているかもしれませんが

>自分を変えるために自分がしたことないことをしてみては
探してみます、ご意見ありがとうございます。

No.3 17/05/23 19:16
匿名さん3 

自分のことをそうやって卑下してばかりの人に何の魅力も感じません。
彼女がほしいなら、もう少し自分に自信を持ったほうがいいですよ。
そこまで苦しいなら、当たって砕けろで頑張ってみたらどうですか。

No.4 17/05/23 19:55
匿名さん4 

>自分のことをそうやって卑下してばかりの人に何の魅力も感じません。彼女が欲しいなら、もう少し自分に自信を持ったほうがいいですよ。そこまで苦しいなら、当たって砕けろで頑張ってみたらどうですか。

いいえ、目が覚めました、皆さんのご意見を聞いて自分が屑で馬鹿馬鹿しい存在、いわば負け犬、昔一番なりたくなかった人種になっていることを改めて理解することが出来ました。
片想いは苦しいですが、どうしても自分に自信が持てないので、もう諦めます。
屑でも出来る職を転々とし誰とも親交を深めず底辺で残りの人生を真っ当します。

ご意見ありがとうございました。
来世はイケメンでありますように・・・

No.5 17/05/25 08:46
匿名さん5 

初恋の人で大好きなら自分を偽らないで愛情を持ってぶつかるのがいいですよ、真っ直ぐな愛にやられる子もいます。ピュアを売りに行くのがいいですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧