注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

女性が年上で男性が年下。 年の差15歳以上離れていると どう思いますか? …

回答4 + お礼0 HIT数 3004 あ+ あ-

匿名さん
17/05/23 12:05(更新日時)

女性が年上で男性が年下。
年の差15歳以上離れていると
どう思いますか?

実は年下の男性に片思いしています。
諦めるつもりの恋です。
ダンスのコーチをしてます。
相手は私が好きだということは知らないと思います。

告白するつもりはなく、密かに片思いですが、私がかなり年上のおばさんだし、迷惑になることはしないです。

ただ、気持ちがもう苦しいので諦めたいのですが、
ダンスで会うので顔を合わせるのでなかなか諦めることが出来ません。

やっぱりこんな年の差あると周りからしたら気持ち悪いおばさんでしかないですよね?

どうしたら諦めることができますか

No.2475047 17/05/23 02:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/23 02:22
匿名さん1 

彼には遠距離恋愛の婚約者がいるって思い込むとか?
15歳差は、話も合わないんじゃない?
相手が生まれた時に、スレ主さんは高校生だからね。
年の差を気にしない人も居るだろうけど、かなり難しいと思う。
何より、もし上手くいっても、お相手のご両親も説得しないといけないし、
実らせるのはなかなか大変な恋じゃないかな?

No.2 17/05/23 06:08
匿名さん2 ( ♀ )

私なら相手が子供を望んでいるなら諦めるかな。あと、私の介護士にはしたくないしね。

No.3 17/05/23 11:24
先輩3 

建前だけだと、「恋に年齢なんて関係ない」と言いますが、本音はそうは思いません。
ただ、フランス大統領の様に、奥様が25歳年上というカップルもいるので、お互いの気持ち次第なんじゃないでしょうか? 

No.4 17/05/23 12:05
通行人4 ( ♀ )

私も、20歳ぐらい年下の人を密かにいいなあと思っています

気持ちが苦しくなるのは彼と付き合いたい、恋愛したいという欲があるからでは?

私は惹かれるけどそれ以上望まないよ

会えたらラッキー
会話ができたらラッキー

そんな、中学生のようなときめきを楽しんでいます

思うだけなら自由ですよ♪

現実的には、周りからもひょっとしたら本人からも気持ち悪がられる事

期待するなんておこがましいと思う

万が一両思いだとしても、彼を大切に育てあげた親御さんの気持ちを考えたら身を引くべきかなと思う

男性側から熱烈に愛されていくら断ってもあきらめずにアタックされた場合のみ、飛び込んでいいかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧