注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

奥さんに旦那が浮気しかけてきた過去や、あなた達な幸せの為にお金貸していってきたこ…

回答5 + お礼0 HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
17/05/24 08:58(更新日時)

奥さんに旦那が浮気しかけてきた過去や、あなた達な幸せの為にお金貸していってきたこと、旦那が借金まみれなこと伝えたら、数日後恨み返しのような痛い目に私自身が合いました。その奥さん達はそんな苦境も乗り越え、旦那も順調、幸せに生きてるようですが、子供がいる奥さんの気持ちの執念で恨み返ししたのかなと、腹がたちます。そういう相手の方々のほうが、運気強かったり、生命力強く、私の方が心身ともにめちゃくちゃや、自殺してしまうかもなので、復讐したいくらいの気持ちが起きた場合の対処方法教えて下さい。相手が自分より強い場合です。

No.2475057 17/05/23 03:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/23 06:18
アイキ ( ♀ bBIOCd )

私は自分が全く悪くないのでクズどもを神社で呪ってやりましたよ?
そいつらの友達とたまたま会ったら友達が悩んでて最近そいつら事故ったりろくなことが無いらしくて、散々その友達に言ってやりました。
そいつらが私に言ってきたことそのまま言い返してやりました(*^ω^*)因果応報(*^ω^*)自分にまったく非がない事については神様も味方してくれます(*^ω^*)

No.2 17/05/23 06:23
アイキ ( ♀ bBIOCd )

たぶん幸せじゃないとおもいますよ??そんなカスな旦那と子供のために一生一緒にいないといけないなんて不幸ですよ(´・ω・`)奥さんの子供に対する愛情に負けたのかもしれないですね(´・ω・`)
貴方はこれから玉の輿にのるかもしれないし、やり直しきくぶん幸せだと思います(*^ω^*)考え方次第です(*^ω^*)

No.3 17/05/23 07:35
お姉さん3 ( ♀ )

あなたが相手の奥さんに、色々伝えたのは、どんな気持ちからですか?
もし、相手の幸せを妬んで、その幸せをぶち壊してやろうという気持ちからだったとしたら、今あなたが受けているのはあなたが送ったあなた自身の念そのものです。
相手の気の方が強いので、あなたが送った念がそのまま跳ね返されて、返ってきているのです。

それを避けるのは、簡単です。
あなたが念を、送らなければいい。

あなたが相手に、恨みや妬みの念を送るのをやめれば、返ってくる念もなくなります。
自分の気持ちを、コントロールしましょう。

相手を怨むより、あなたが幸せになることを目指してください。
神社に詣るなら、気持ちを浄化するために詣ってください。

No.4 17/05/23 08:51
匿名さん4 

あなた不倫相手なんでしょ?どんな目にあったか知らないけど自業自得じゃん、奥さんが強いわけでもなんでもない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧