注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

悔しい!!!!海外の大学院で学んでいる者です(一年目)。 クラスメートに頼まれ…

回答2 + お礼2 HIT数 394 あ+ あ-

日本人( ♀ eJ2QCd )
17/05/23 13:58(更新日時)

悔しい!!!!海外の大学院で学んでいる者です(一年目)。
クラスメートに頼まれて、教授にメールしたのですが、ある子に「返信来た?」って聞かれたので「まだだよ」って答えたら「あなたの書いた英語が分からないから教授から返信ないんじゃないの?」って言われました。比較的仲良い子なので悪気はないのは分かるのですが。笑ってその場は誤魔化したのですが本当に傷つきました。英語にコンプレックス持っているし、図星でしたが「馬鹿にしやがって」と悔しいです。一緒にグループプロジェクトをしている仲間なのでこんな風に思われてたんだなと悲しいです。どうしたら強気になれますか?こんな事で左右される自分が悪いのでしょうか?外人の考えてることがますます分からなくて辛いです。

No.2475089 17/05/23 07:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/23 08:07
匿名さん1 

親切で言っているだけです

No.2 17/05/23 11:16
お姉さん2 

>外人の考えてることがますます分からなくて辛いです。
何おための留学ですか? その程度で凹むようなら、さっさと帰国したほうがいいです。

No.3 17/05/23 13:56
お礼

>> 1 親切で言っているだけです レスありがとうございます。
私の考え過ぎでしょうか?悪いクセです。

No.4 17/05/23 13:58
お礼

>> 2 >外人の考えてることがますます分からなくて辛いです。 何おための留学ですか? その程度で凹むようなら、さっさと帰国したほうがいいです… レスありがとうございます。
本当におっしゃる通りです。反省します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧