注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

皆さんならブロックして忘れますか? 20代女ですがわたしが20歳なったばかりの…

回答3 + お礼3 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
17/05/23 09:55(更新日時)

皆さんならブロックして忘れますか?
20代女ですがわたしが20歳なったばかりの時に、性格の不一致でわたしの方から離婚しました。子供は2人いましたが養育費払いたくないからと1人奪われました。
最近元夫もSNSをやりだし、子供の現状が分かるような画像が一切なく、子供は自分の実家に放り投げ自分の趣味の写真ばかりで、新車の画像を載せたときも貢いでもらったのか?と趣味仲間の男にコメントで言われてました。
どうやら元夫の友達の欄に入ってる介護職の元ヤンぽい30代の女が現ヒモ女兼彼女らしく、結婚もしてないのに(同棲は分かりませんが)、やたら元夫のことを一方的にすきすきアピールしてまして、
出産もしてないのに子育てや姑の悪口のコミュニティやそれでもあなたのことが好きだからという変なストーカーみたいなコミュニティに何個も入ったりと、わたしがSNS上で何か発言をしたり、自分の画像、何処か出かけた時の画像を貼ったりする度にこのようなコミュニティに一気に何個も入ったりして当てつけみたいなことをしてきます。
しかも画像などは一切貼ってなくて、何の為にSNSやってるのか分かりません。ただただ、わたしへの当てつけの為なのか、、、わざとらしくてうざいです。
離れ離れになった子供の現状が全く分からないのもイライラしますが、そのヒモ女にもうんざりして胃が痛いです。
定期的にヒモ女が勝手に元夫のアカウントをいじくっており、ヒモ女は夜勤やってるからか元夫のアカウントは夜のみメッセージ受信拒否となっていたり、ヒモ女は夜勤以外のときは常に元夫のページを監視してます。たぶんわたしのページも常に監視してます
子供の現状を聞き出すことはまずできません。実家の人に聞くには勇気がいるし
この場合子供の現状を知るのは諦める、やはり忘れるしかないのでしょうか?

タグ

No.2475113 17/05/23 08:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/23 09:10
匿名さん1 

そりゃ自ら元旦那の実家に連絡するしかないでしょうね。
勇気?
子どもの事が心配で心配でたまらないならなら、そんなもんなくたって連絡できるでしょうに。



No.2 17/05/23 09:15
お礼

>> 1 そりゃそうですが、いきなり実家に連絡したらしたらで、今自由奔放にしてる元夫が自分に支障がでるからって、キレてストーカー呼ばわりしてきそうで
でもそんなの関係ないんですかねぇ?

No.3 17/05/23 09:16
匿名さん3 

子供が可哀想

No.4 17/05/23 09:18
お礼

>> 3 わたしも子供の行方が分からないので鬱です。
子供は小学校に上がったばかりでお祝いもあげたいから、尚更です。

No.5 17/05/23 09:49
匿名さん3 

あなたの鬱はどうでもいい

No.6 17/05/23 09:55
お礼

>> 5 意味不明なんですが。
真面目に答えてくれる人いないみたいなので掲示板変えます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧