注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

職場に好きな人がいます。 でも勤務時間が違うのであまり顔を合わせません。 先…

回答2 + お礼2 HIT数 523 あ+ あ-

OLさん( 33 ♀ )
17/05/24 12:43(更新日時)

職場に好きな人がいます。
でも勤務時間が違うのであまり顔を合わせません。
先日、久々に会えた時に話し掛けられたので、仕事の事で話がありますと呼び止め、二人きりになる事ができました。
実際に仕事でわからない事を聞き、その後その人のプライベートな事も聞いてみました。
そこで、長年付き合っている彼女がいる事を知りました…。
その後、
私さんは溜め込むタイプだと思うから何でも良いから話せば楽になると思うからいつでも呼び止めてください
と言われ、今考えると本当恥ずかしいですが感極まってしまいました…
初めて見た時から好きだったんです、会いたいのに私が出勤する時はいつも見当たらなくて…
というような事を言った気がします。。あまり記憶にないです。。
そしたら、
…そうだったんですか、すみません彼女いるんですよ~…会社の人にそんな事言われたの初めてです
何と言ったらいいのかわからないですが…すみません、ありがとうございます
みたいな返事だった気がします。これもあまり記憶にないです…

先輩は先輩として色々心配してくれていたのだろうに私は感情的になって裏切ってしまったな、と…

翌日出勤すると勤務時間外の先輩が居て、
昨日は遅くまですみませんでした、ありがとうございました
と声をかけられました。
が、その後すぐに出ていきました。
その翌日も翌々日もそのまた翌日も、私が出勤すると勤務時間外の先輩が居て、でもこちらを見るわけでもなく、私に気づいてるんだか気づいてないんだかわからないですが、私が出勤すると居なくなります。 
これは、私か出勤したから逃げてるのか?
それとも、会いたいのに私が出勤するときは見当たらなくてと言ったから、私が出勤するまで残ってるのか?はたまたただの偶然なのか?

振られたのに期待してしまう自分がいます。
自意識過剰でしょうかね。。
気持ちが乱れてしまい、正確な判断ができていません。

No.2475142 17/05/23 11:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/23 14:17
匿名さん1 

完全にふられていますよ

No.2 17/05/23 16:25
お礼

>> 1 さっき、後で話そうと言われたのですが…
振られてますよね、これ以上傷付きたくないので断ろうかな…

No.3 17/05/23 17:02
匿名さん3 

まだ分かんないです。
気持ちを知ってそこから主さんのこと気になりだす事だってあります。
結婚してるわけじゃないんですから、もう少し、気がすむまで好きでいても良いんじゃないですか。
諦めるって決めたら、たくさん泣いて、スパッと前を見てくださいね。

No.4 17/05/24 12:43
お礼

>> 3 ありがとうございます。

やっぱりダメみたいです、私の勘違いみたいでした。
今日先輩は居ませんでした。
バカですね、ちょっとでも期待しちゃって恥ずかしいです。
いっぱい泣いたしこれからも多分また泣きます。
でも頑張って先輩の幸せを願って忘れようと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧