注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

不倫してる方、 もしご主人が不倫したらどう思いますか? うちは普通に円満です…

回答6 + お礼7 HIT数 498 あ+ あ-

匿名さん
17/05/24 06:49(更新日時)

不倫してる方、
もしご主人が不倫したらどう思いますか?
うちは普通に円満ですが
私は 
『あら貴方も女が付くくらいの魅力がらあったのね』
くらいで、嫉妬も悲しみも悔しさもあまりません。

だから不倫できるのでしょうか?
人の悲しみがわからないから。

ついでに相手の奥さまに悪いな…
とかも思いません。
悪いな…とか言ってる
不倫してる人って本当に悪いと思ってるのですか?

No.2475252 17/05/23 17:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/23 17:05
匿名さん1 

女の中には浮気でおわらない人もいますからね

No.2 17/05/23 17:12
匿名さん2 

不倫相手にどのくらい気持ち入ってるか聞いてみて、一緒になりたいというなら祝福して別れようかな、と思います

不倫そのものには何も感じないでしょうね。昔は、愛していたからただただ辛かったけど、今は。

No.3 17/05/23 17:46
匿名さん3 

私は理解あるわよ、だから私も不倫してるわって顔している人に限って、
いざご主人が浮気したら、自分のこと棚上げして怒る傾向にあるよ。
過去、三人スレ主さんみたいな人を身近で見たけど、
笑えることに三人とも不倫したご主人に捨てられて怒ってた。

No.4 17/05/23 19:27
通行人4 

主さんの不倫は上手く行ってなく捨てられそうで御主人は離婚してそっちと一緒になりたいってシチュでは どうですか?

No.5 17/05/23 20:14
お礼

>> 1 女の中には浮気でおわらない人もいますからね だいたいそのパターンですよね。

No.6 17/05/23 20:20
お礼

>> 2 不倫相手にどのくらい気持ち入ってるか聞いてみて、一緒になりたいというなら祝福して別れようかな、と思います 不倫そのものには何も感じない… 色々あったんですね。
スミマセン。
私は不倫はしてません。
ここで色々読んで色んな背景(関わる人達の事)など考えなきゃいけないんだな…と思って進みませんでした。
でも、やっぱりわからないんです。
家庭円満でなかったら不倫してたと思います。
だから、奥さんに悪いとか言ってる人達は口先だけでそんな事は思ってなんじゃないかと思って。
心底思える人は最初っから不倫しない気がするんです。

No.7 17/05/23 20:21
お礼

>> 3 私は理解あるわよ、だから私も不倫してるわって顔している人に限って、 いざご主人が浮気したら、自分のこと棚上げして怒る傾向にあるよ。 過去… それはないですね。

No.8 17/05/23 20:21
お礼

>> 4 主さんの不倫は上手く行ってなく捨てられそうで御主人は離婚してそっちと一緒になりたいってシチュでは どうですか? なんじゃそりゃ。

No.9 17/05/23 20:37
通行人4 

不倫の状況に因ると思ったんです。

知人が不倫相手と上手く行ってる時は強気で 御主人が何しても不倫彼が居るから平気って言っていたのが 不倫が破局したら御主人を束縛し始めたので。

No.10 17/05/23 21:52
お礼

>> 9 なぜ束縛し始めたんでしょうね!?
普通にしてればよさそうなのに…
私はあまり束縛されるのがダメだし
束縛したいと思った事も今まで無いです。
無関心は嫌ですが・・・
だから知人さんの思考回路はよく分からないです。
基本、一人が好きなので…。

ちょっと主旨が違ってきましたが(^^;

No.11 17/05/24 00:00
通行人4 

不倫彼が居なくなり旦那にも見離されて捨てられたら一人になっちゃうからだと思います。
こっちがダメならあっちって感じかな。

No.13 17/05/24 06:49
お礼

>> 11 不倫彼が居なくなり旦那にも見離されて捨てられたら一人になっちゃうからだと思います。 こっちがダメならあっちって感じかな。 寝ぼけてたので回答しなおします。

知人は結局、心底本気ではなかったんでしょうね。
本気なら別れる(別れたい)と思うし。
多少なりとも本気なら破局しても旦那を受け入れられなさそうだし別れそう(実際いた)
でも大抵
彼がダメなら旦那がいる
と云う受け皿ありきの不倫でしょうね。
それくらいの考えの方は本気で好きな錯覚をおこしてるだけで根本は遊びの範囲だと私は思ってます。
男も女も…
本人は気付いてないだろうけど。
これを考えてもやはり、周りの事など考えてはなさそうですね。

現に不倫中の人が直ぐに飛び付く不倫ネタに私の質問2?の回答が全然来ないので…
図星だな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧