注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

職場に片思いをしている男性がいます。 私は現在25歳で彼氏がいた事はありません…

回答5 + お礼2 HIT数 623 あ+ あ-

匿名さん
17/05/26 08:35(更新日時)

職場に片思いをしている男性がいます。
私は現在25歳で彼氏がいた事はありません。
彼はイケメン(顔がタイプで一目惚れです)で、仕事が出来るし、性格もいいです。
でもプライベートでは風俗やキャバクラに通っているそうです…。
それ以外は完璧でこの人を逃したら他にいい人がいないかもしれないと思うときっぱり諦めることが出来ません。
他の人に取られるのは嫌だし、不安で食欲もなくなり、彼は他の女性が気になってるみたいでイライラしてもう知らない!と思って話しかけれなくなりました…
もう25歳だし片思いは辛いししんどいので早く彼と結婚して安心したいです。
でも結婚したら彼はイケメンなので浮気が心配です…。
しかし彼以上の人がいないのでなかなか諦めることが出来ないのです…どうしたらいいでしょうか?

No.2475260 17/05/23 17:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/23 17:34
匿名さん1 

彼にも選ぶ権利はあります。

No.2 17/05/23 18:49
匿名さん2 

付き合えてもいないのに、彼は完璧だの、彼と結婚して安心したいだの、結婚したら浮気されそうだのって妄想すごすぎ…。
正直怖いです。
彼氏いたことないの?
職場でよく見えても、付き合ったら全然違うとかあるからね、普通に。
だから付き合ってみるわけだけども、あなたはその付き合うってスタートラインにすらいないんだよ。
百歩譲って、今からそんな不安があるなら、付き合う前に諦めたら?
そんなこと言ってたらずっと彼氏なんてできないけどね。
もちろん結婚も。

No.3 17/05/23 19:18
お礼

>> 1 彼にも選ぶ権利はあります。 コメントありがとうございます。
返す言葉もありません…。
彼にも選ぶ権利がある。
ご最もで恥ずかしいです…。

No.4 17/05/23 19:21
お礼

>> 2 付き合えてもいないのに、彼は完璧だの、彼と結婚して安心したいだの、結婚したら浮気されそうだのって妄想すごすぎ…。 正直怖いです。 彼氏い… コメントありがとうございます。
自分でも最近すごく情緒不安定だなと思います。
人生で誰ともお付き合いした事がなく、25歳という年齢に焦りを感じ早く何とかしないとと毎日不安なのでこれを逃してはいけないと思いまして…。
まずはスタートラインに立てるようにもう少し冷静になってみようと思います。

No.5 17/05/23 20:21
匿名さん5 

結婚したらとか…まだ、付き合ってもないのに…凄い妄想ですね😁

叶わぬ妄想よりも、人生楽しんで下さいね✋

No.6 17/05/24 19:59
通行人6 

若いうちに思いっきり遊んだ人は、家庭を持つと落ち着く人もいるんですが、一生現役の男性もいるのでね。片思いの彼はどうでしょうね。
まずは彼と仲良くなることを目標にしたらどうですか。

No.7 17/05/26 08:35
匿名さん7 

プライベートがそういう感じなのでしたら、結婚目的なら除外した方がいいと思いますよ、25歳なら婚活したら引く手あまたになると思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧