注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

年上の彼女が受験生。 こんにちは。4月から付き合い始めた一つ年上の彼女につ…

回答5 + お礼0 HIT数 3242 あ+ あ-

学生さん
17/05/26 15:37(更新日時)

年上の彼女が受験生。

こんにちは。4月から付き合い始めた一つ年上の彼女について相談させてください。
僕が高2、彼女が高3です。
同じ部活の先輩後輩で、僕のアプローチで付き合い始めました。部内恋愛は歓迎される雰囲気ではなかったので、彼女が引退した今でも、周りには秘密で付き合っています。

彼女は受験生ということもあり、勉強に本腰を入れ始めたようで、最近電話もLineもあまりせず、ほぼ顔も合わせることのない状況です。
僕は、もっともっと一緒にいたいと思ってしまいますが、簡単に会えない分、少しでも電話してくれたら嬉しいですが、Lineですら既読もつかず、やっとついたと思っても、返信が来るのはその3日後…
受験生とはいっても、放置しすぎでは?勉強を理由に、僕と距離を置きたいだけなのでは?と疑ってしまいます。

どうなのでしょう??僕は大学受験をしたことがないので、その大変さは想像するだけしかできませんが、本当に愛があるのなら、もう少し連絡取ってくれるのかなと思ってしまいます。
みなさんのご意見伺いたいです。

No.2475307 17/05/23 19:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/23 20:29
匿名さん1 

主さんが言う、「本当愛があるのなら」彼女の人生を賭けた勝負どきを見守ってあげてね。

No.2 17/05/23 21:16
通行人2 

貴方が受験生になったら解るよ。余裕ないことに。来年は逆の立場で、うざい位に彼女から連絡あったら嬉しいかな?

No.3 17/05/24 22:35
通行人3 

大変さが理解できないのなら、別れを切り出してもいいと思います。
受験に集中したいのに、主さんにそういうこと言われたら足枷でしかないと思いますよ。

No.4 17/05/26 09:05
匿名さん4 

彼女を信じて放置してあげるのがいいと思いますよ、その結果別れたら仕方ないですし、受験は人生を掛けての戦いです、応援してあげて下さい

No.5 17/05/26 15:37
匿名さん5 

質問者です。
まとめてのお礼となってしまい申し訳ありません。皆さんご回答ありがとうございました。

一度彼女とゆっくり話す機会を作りたいと思います。それすらも彼女からしたら負担になるのかもしれないですが…

結果的に彼女に重いと言われ、捨てられることになるかもしれません。ですが、それまでは僕なりの形で彼女を精一杯サポートしていきたいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧