注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

私は高校でマネージャーをやっています。顧問が担当する体育で怒られました。体育はバ…

回答2 + お礼0 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
17/05/26 08:56(更新日時)

私は高校でマネージャーをやっています。顧問が担当する体育で怒られました。体育はバスケをやっていて最初座っていたら怒られてそのとき笑ってたからなにごともなくもどりました。その時先生は自分が注意したのに無視したって思ったみたいでそのあと他のグループとかも座ってたから座ってたら怒られて、座ってたってゆうか順番まってただけなのですがその時蹴られてお前こっち来いって言われてお前はマネージャークビだってその体育のことだけじゃなくてお前はがんばってるつもりなんだろうけどそんなんぜんぜんみてねえし、いらねえんだよ。1年生が使えないとか思ってんのか知らねえけどお前が一番つかえねえって言われて1時間あやまりつづけて、まじきめえからちかづくなあっちいけしねよってゆわれて机投げられてまじてめえぶっ殺してえから近づくなって言われて大会もくるな邪魔だってメンバーからはずしとくと言われて、私のマネージャーとしてのこと、人間性をすべて否定されてしまいました。私は先生に以前にも態度について怒られたことがありました。そこから私は気をつけるようにしてはいましたが先生にはそれができているようには見えなかったようです。私はマネージャーとしてまだやりたいです。謝っても許してもらえることではないのでどうしたらいいのかわかりません。

No.2475335 17/05/23 20:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/24 22:59
先輩1 

その先生、先生としてどうなんでしょう?言葉使いが、その辺のヤンキーみたいな言葉使いですね。ちょっと言い過ぎだと思うし、他の先生に相談してもいいんじゃないでしょうか?

No.2 17/05/26 08:56
匿名さん2 

その人は本当に教師なのでしょうか?主さんはマネージャーを続けてもちろん大丈夫だと思いますが、もっと上の先生に助けてもらっては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧