注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

【どう思う?って感じるくらいムカつく話】 もし、ある人のSNSやTwi…

回答3 + お礼0 HIT数 302 あ+ あ-

悩める人
17/05/24 07:32(更新日時)

【どう思う?って感じるくらいムカつく話】


もし、ある人のSNSやTwitter インスタとか見つけて

その人の書いたものを晒したり 印刷して身近な人に見せて影で色々悪口言われたらどんな気分ですか?


私の高校時代HP作って日記書いたり掲示板書いたりのやりとりが流行ったんだけど

学校のある知り合いにメールアドレスから検索されて私の個人的にやってるサイト見つけられて学校の色んな人に「こいつHPやってるよー」みたいな感じで拡散されました。

しかも、誰か分からないけど顔と名前が隠れた状態で数人が掲示板でモノすんげぇ中傷されて個人サイト潰されました。

もっと最悪ならパスワード乗っ取られました。

キモイ ヒくとか誹謗中傷しないで下さいとか。私は、言われたし。

ネットでリアルで・・・・・個人のプライベートで打ってるものを晒すんならその嫌がらせをやった人は、誰かにされてもいいって事なんですか?


読みたくないなら・・・・・読んでてキレるんなら読まなくていいし

嫌いなら嫌いで喋らなきゃいいじゃん?

私が近寄ってきたら「来ないで!」って言えば?

私は、あん時みんなの事周りがすっごく好きだったので色々感じました。


ムカつくしありえんし悩むし・・・。する事がずっとよく分かりません。

No.2475347 17/05/23 21:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/23 21:17
匿名さん1 

blogに関わらず人の噂や悪口なんてよくあることでは?
気にすることじゃない。
気になってどうしても嫌なら、誰にも公開しないで日記でも書いてればいいんじゃ…。

No.2 17/05/23 21:18
匿名さん2 

見られたくない物なら、鍵を掛けるのは、ネットの鉄則だと思いますけど。
自分からネットにばらまいたものを集められたら、
ギャーギャー騒ぐ人は、ネットを使わない方がいいと思いますよ、マジな話。
ネットが普及した当初なんて、もっと煽りとか晒しとか、荒らしとか酷かったよ。
メアドも捨て垢作るのは常識だし、自衛できない人はやらない方がいいよ。

No.3 17/05/24 07:32
匿名さん3 

いま似たようなことされてるよ!
自分の投稿はしらばっくれる癖にね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧