注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

体育大会の練習がありました。 種目でクラス全員リレーがあり、私は3番目に走るこ…

回答1 + お礼0 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
17/05/23 21:56(更新日時)

体育大会の練習がありました。
種目でクラス全員リレーがあり、私は3番目に走ることになりました。
ですが、1番、2番の人が足が速い人で私にバトンが来るまでいい順位だったのですが、私は足が遅くしかも私と走るクラスの人はみんな早い人で、混乱してしまい内側じゃなく外側に走ってしまい私でビリになってしまいました。待機してる人も内側に走って!!って言ってたみたいなんですけど、プレッシャーと緊張で聞こえませんでした。
結果はやっぱりビリでみんなは1番2番は結構良かったのに…とか最後に走るの恥ずかしかった…みたいな会話が聞こえました。私は、ビリになったのは落ち着いて走れなかった私のせいだと思い涙が出そうになりました。慰めてくれた友達もいたのですが、やっぱりクラスに嫌われたしまったのでしょうか?

No.2475351 17/05/23 21:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/23 21:53
匿名さん1 

そんなことだけで嫌いになるような心の狭い人しかいないクラスなのですか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧