注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

シックイントゥイションの全身用カミソリの使い方を教えてください(;一_一) お…

回答3 + お礼0 HIT数 4902 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/05/27 08:20(更新日時)

シックイントゥイションの全身用カミソリの使い方を教えてください(;一_一)
お風呂場でしか使えませんか?また、保存や手入れはどうしたらいいですか?
買おうか迷っています!アドバイスくださいm(_ _)m

No.2475404 17/05/23 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/23 22:40
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

全身となるとやはり浴室でないと難しいと思いますよ

No.2 17/05/24 17:44
匿名さん2 

くっついてる石鹸を水で濡らさないと剃れないので、お風呂場ですね。
肘から先くらいなら洗面台でも大丈夫だけど。

No.3 17/05/27 08:20
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

部屋でしたいなら、くっついている石鹸をガン無視して、市販の剃る用のジェルやフォームでもできるかもだけど、結局拭いたり流したりしなきゃいけないから、やはりお風呂場が妥当だと思います。

個人的には石鹸が付いててても、ボディーソープも付けた方がやりやすいと思っています。

また、保管は洗って付属の吸盤付ケースでいいと思います。(私は吸盤がすぐ取れてしまうので、風呂場にメッシュ状の小物入れを置いて入れてます)
因みに風呂場に置いておいても、水が掛かってもT字剃刀のように錆びたりしません。

本来は、周りの石鹸がなくなったら交換ですが、本当に全然錆びないので自分が気にならなければ石鹸なしでボディーソープ使用でもしつこく使えます(笑)。まあ、メーカーからしたら“やめて下さい”でしょうけども。

洗って手入れ(私は安い歯ブラシなどで詰まった毛を取っている)しても上手く毛が取れなくなったら替え時にしています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧