注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

LINEの知り合いかも表示の事で聞きたいです。 私のアドレスに、新規で相手…

回答1 + お礼0 HIT数 1551 あ+ あ-

匿名さん
17/05/24 01:06(更新日時)

LINEの知り合いかも表示の事で聞きたいです。

私のアドレスに、新規で相手の名前と電話番号登録しました。
LINEの方では、知り合いかも表示になってました。その、知り合いかも表示と相手の名前しかありませんでした。
例えば、電話番号で登録しました。とか、コードで登録しました。とか、そういう表示はなく、空白でした。

私は、知り合いかもから、友だち追加しました。

そして、私の設定では友だち追加などオンにしてます。
この状況は、相手は、友だち追加とかオフにしてるという事でしょうか?

ちなみに、相手は私の電話番号知りません。
相手が私を追加してくれたかどうかの確認は、メールしてみて既読マーク付くか付かないか…ぐらいですが、
あと、タイムラインは、タイムラインは投稿ありません。という表示なので見れないので確認しようがありませんが…

教えてください。
トークしてみたいけど、トークする勇気ありません(>_<)


No.2475469 17/05/24 00:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/24 01:06
匿名さん1 

ろくなラインでは無いですよ。
ほかっときなさい。
主さんみたいな人がいるから
カモられるのですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧