注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

愚痴になります。 私の人生、もう6年も経つのにストーカー被害を受けて、怯えなが…

回答5 + お礼0 HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん
17/05/24 20:12(更新日時)

愚痴になります。
私の人生、もう6年も経つのにストーカー被害を受けて、怯えながらの日々です。
6年前、私はストーカー被害で警察、弁護士等々、頼れるとこは頼って解決したかと思いました。

しかし、去年、相手が私の実家に来て私がいる場所を教えろと、脅してきました。
現在、私は結婚し実家から遠方の県外に住んでおります。
両親は私がストーカー被害にあったことを知っているので、警察を呼ぶと言ったら相手は帰ったそうですが、
相手は調べようと思えば調べられるんだぞ…、と言ってたそうです。
相手は自営業なので、自由な時間があり、ストーカー行為もやり方も卑怯でキモイんです。
ハゲチビ、50歳手前の独身の方です、多分、ずっと独身かと、
こんなことを言うのは酷いかもしれませんが、早く死んでほしい、もう私が殺すしか解決策はないのかと、恨みもあります。
ことの始まりは私がキャバクラで働いていて、お客さんとして来てた人でした。
このことは夫も知っています。
私のようにキャバクラで働いていて、ストーカー被害を受けた女性は沢山いると思います。
6年経った今も悩まされています。
警察には相談済みです。

※キャバクラで働いてた貴女が悪い!等の誹謗中傷はやめてください。
昼間はOLをしていて、勿論、会社には秘密でキャバクラをしてました。
相手にストーカーされ、勤務先の会社にバラす、と脅され、泣く泣く退職しました。
私は当時、実家を離れ独り暮らしをしていたため奨学金の返済もあり、生活は昼間の仕事だとカツカツでした。
昼間の仕事とキャバクラで掛け持ちして、寝不足な時もありました。
稼いで、貯金したい、車もそろそろ換え買いたい、でも奨学金の返済もある…そんなおもいで、キャバクラを副業で選びました。
でもキャバクラで稼ぐことって悪いことなんでしょうか?誰かを酷く騙して悪用したり、そんな気持ちで働いてた訳ではありません。
因みに、金銭の貢ぎものは無し。
お店で使ってもらいました。
それも、貢ぎもの?に入るのかな?

ストーカーは自分がストーカーだと自覚がないのが一番、恐ろしいんです。
執念深いです。
それもわかってないからタチが悪い





No.2475477 17/05/24 01:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/24 01:17
匿名さん1 

たいへんでしたね。

今のご主人は、ストーカーされていた経緯などについて、ご存知なんでしょうか?

ストーカーは、脳が不具合を起こしている場合があるそうなのですが(いわゆるストーカー病です)本人が病気と認めない場合がほとんどなので、なかなか治療をうけようとしません。

ふつう、人間は、振られると、脳みそが恋愛モードから失恋モードにきりかわって、それから通常モードにもどるのに、どっかでひっかかっちゃってて、ちゃんともどらないみたいな感じらしいですね。

ストーカー専門外来とかも、このごろはあるのにね。

No.2 17/05/24 02:08
OLさん2 

キャバクラが悪いなんて、わたしは思いません。わたしはブログをしていて、なかには夜の仕事をしている人もいます。皆さん、とても真面目で仕事熱心な人達ばかり。

たしかに世間一般では「夜の仕事は酒を飲んで喋っているだけ」という印象があります。だけど、それが難しい。『話す』って大変ですよね。相手の好みにあわせた会話をする。簡単に見えて、困難です。

夜の仕事を経験した人が「キャバクラは厳しいから、あなたには向いていないよ」と忠告してくれるなら受け入れます。だけど経験したことがないのに、文句ばっかり言う人は信じない。ストーカーをする人なんて客じゃない。犯罪者です。

No.3 17/05/24 06:52
匿名さん3 

たった6年くらいなら余裕であるでしょう。私は4年たっても実害が出でいます。実家? 実家どころではないよ笑

No.4 17/05/24 12:54
先輩4 

それは大変ですね。
6年の付きまといとは、今まで事件にならなかったというのは さほど悪質ではなかったの? かな?…

私の友人もスト―カ―に有っていました、いろいろな対処はしましたが(警察、行政、弁護士)その者はスト―カ―行為を止めませんでした 

友人は私の知人に相談した所、こう言うっていました…
「警察は勿論の事、行政、弁護士、探偵などに頼んだ所で誓約書を書かせて終わりだよ」と…

その後知人が徹底的に対処しスト―カ―行為が無くなったとの事です。

何かが有ってからでは後悔しますよ、早めに解決することを お進めします。

No.5 17/05/24 20:12
匿名さん5 

キャバの仕事をバラすぞと脅され会社を退職した事実があるなら弁護士に入ってもらって損害賠償を求めたら?またはTV番組でやっている……追跡悪いやつらは絶対に追い詰める!みたいな番組でアディーレ法律事務所のイケメン弁護士立ち会いの元、直接追い詰めたら?あれは撮影入るけど被害者は(加害者も)顔モザ入るから視聴者にはわからないし無料だし、次やったら警察に突き出すぞ!と誓約書を書かせられるから、法的に拘束力があり一石二鳥だわ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧