注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

自分に自信がありません。 自分は決してイケイケではなく、クラスでも地味な方でし…

回答2 + お礼0 HIT数 257 あ+ あ-

ななし( 19 ♂ 2lUQCd )
17/05/24 12:10(更新日時)

自分に自信がありません。
自分は決してイケイケではなく、クラスでも地味な方でした。
女子ともあんまり話せず声かけられたらこんな俺に話しかけてくれるんだと思うほどです。厄介なのは話すとこ自体は好きなので話してしまったらつい長くなってしまって返って逆効果になってしまいます。友達は普通に女子にブスとか下ネタ言ってコミュニケーション取ってるんですが自分は可哀想とかそんな下ネタ言えない、照れなどがごちゃごちゃに混ざってコミュニケーションも取れません。
顔も顎が出ていてお世辞にもカッコイイ方ではないですし、カッコイイと言われるのは介護してる利用者様くらいなので自信にも慣れません。
まだ性行為もしたことないので早く卒業したいなと思ってるんですがこの性格なもので友達からもナンパが手っ取り早いて言われるんですが出来る可能性が全く見当たりません。
出会いのある趣味とかあったら挑戦してみたいなとおもってます。
おすすめの趣味とかありますかね?
長文読んでくださって本当にありがとうございます。

No.2475555 17/05/24 09:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/24 09:33
匿名さん1 

正直…顔は見ますが、結局、性格で決まりますよ?!まだ、あなたには、この人という人がいないだけ!焦らなくても良いと思います。色んな人と交流して知り合い色んな経験をして、この人だと思える人と出会い○○○すれば、良いと思いますよ?!他の友達と比べない事ですよ?!大丈夫!

No.2 17/05/24 12:10
通行人2 

外見も大事でしょうけど、やっぱり中身ですよ!
何か得意なこととかないんですか?自信付けられたらいいですね。

趣味というか、ボランティアに参加してみるのは?
色々な人と出会えると思いますよ(^-^)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧