注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

仕事の疲れなのか分かりませんが、寝ても朝からだるいです。 今朝は食器も洗わずに…

回答4 + お礼0 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん( 46 ♀ )
17/05/24 12:36(更新日時)

仕事の疲れなのか分かりませんが、寝ても朝からだるいです。
今朝は食器も洗わずにパートに向かっています。
年のせいかもしれません。
とにかくしんどいです。
明日は休みなのでほっと一息つけそうですが、片付けやいつも出来ない場所の掃除もしたいです。
こんなに神経質ではありませんでしたが、最近やたらと綺麗にすることにこだわり過ぎています。
せめて疲れを取りたいなと思います。
やはり薬を飲んだ方がいいのでしょうか?
漢方もいいかなと考えていますが速効性はないですよね。

No.2475560 17/05/24 09:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/24 10:35
匿名さん1 

年齢的にも
更年期障害 かも。
婦人科、受診してみては?

No.2 17/05/24 10:49
働く主婦さん2 

休みの日には家事を片付けたくなる気持ち分かります。
そこを我慢して今日はゆっくりする日を作ってみてはどうですか。
掃除も料理もちょっと手ぬきにして
昼寝したりボーとしてもよし
体を休めてみてください。

No.3 17/05/24 11:21
通行人3 

掃除したい、綺麗にしたいかもしれないけど、休息を優先させた方がいいんじゃないでしょうか。
しっかり休んで疲れを取ってからしたいことしたらいいと思います。

No.4 17/05/24 12:36
匿名さん4 ( ♀ )

疲れているなら明日は 休むこと第一に考えましょう!
片付けは元気になればいつでもできます。
明日はどう休もうか考えて 楽しみにしてくださいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧