注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

友人の事で相談です。 私は最近離婚して子供が1人居ます。 離婚した理由は元旦…

回答3 + お礼0 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
17/05/25 00:42(更新日時)

友人の事で相談です。
私は最近離婚して子供が1人居ます。
離婚した理由は元旦那が犯罪を犯して捕まったからです。
もう出てきていて養育費も貰っています。
会ってはいませんが、連絡はとっています。もし元旦那が会いたいと言えばその時の気持ち次第で会わそうとは思っています。
友人にそのことを話すと、「信じられない。子供が可哀想。お金は大事だけどそんなやつから養育費なんてもらわなくていいよ。縁を切った方がいい!もう金輪際会っちゃだめだよ!もし会ったら縁を切る!」と言われていましました。
心配してくれるのはわかります。

連絡をとったりいつか会わせようと思うことはおかしいでしょうか?

No.2475648 17/05/24 15:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/24 17:14
通行人1 

おかしくないよ。友人よりあなたのほうが元旦那の人柄、人間性はよくわかってるのでしょ。
他人は犯罪をしたという悪い情報からしか分析、判断できないからね。
ただ犯罪にもよるし友人もあなたの元ご主人のことを接してよくわかってる上でなら
話は変わってはくるけどね。この文章だけではわかりません。

No.2 17/05/24 20:11
匿名さん2 

犯罪の内容によるかな。

まぁ 犯罪者には関わりたくないので
友人さんに一票。

No.3 17/05/25 00:42
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

http://onayamifree.com/threadres/2475649/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧