注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

バスト72アンダー66AAAカップの中2女子です。二重だけの下着だと下着から透け…

回答5 + お礼1 HIT数 1595 あ+ あ-

学生さん
17/05/24 20:51(更新日時)

バスト72アンダー66AAAカップの中2女子です。二重だけの下着だと下着から透けてトップが目立つけどまだパッド付き、カップ付き、スポブラは早そうだし、修学旅行、プールのとき私がそれを着たら『胸ないのにパッド付きとか着てるw』と馬鹿にされそうです。周りのみんなはスポブラしている人が多いです。おばあちゃんに『ママがさすがに中2やけん透けん用にパッド付きはせめて着なさいっていう!』って言ったらママの言うこと聞き?って言います。もちろん体操服から透けるのも嫌ですが、胸がないのにパッド付きとかを着てるのをバレて馬鹿にされるほうが何倍も辛いです。女に生まれんどけばよかったです。下着で悩みたくないです。二重だったら少し透けると言っても体操服からは透けてません。親が一昨日スポブラを買って、『中2で初めてスポブラって遅いよ?透けたらかわいそうやけん胸なくても着り?』っていいますが、着れません。ちなみに高校になったらパッド付きのタンクトップ?を着るつもりです。親のことを聞くべきですか?下着屋に相談するべきですか?中3まで二重を2枚着て乗り越えるべきですか?今体育の時二重きてるけど、擦れて痛いです。どうしたら、

No.2475680 17/05/24 16:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/24 16:41
匿名さん1 

パッド付き着たほうがいいと思います。バカにする人なんているのですか?
透けてるほうがよほどおかしいと感じますが

No.2 17/05/24 16:42
お礼

>> 1 ありがとうございます。

No.3 17/05/24 16:46
匿名さん3 

二重だけの下着とか二重っていうのが方言なのかよくわからないけど、透けるのが嫌ならスポブラとタンクトップを着たら良いんじゃないの?
ユニクロで売ってるブラトップでも良いし

No.4 17/05/24 16:48
匿名さん4 

あなたは何が着たいの?着たいのを着ればいいんじゃない?
周りの人はみんな巨乳なの?みんながみんな巨乳なわけじゃないでしょ?
周りに同じ悩みを持ってる人もいると思いますよ。
そんな気にしないで着たいの着ればいいよ。

No.5 17/05/24 18:08
匿名さん5 ( ♀ )

嫌なことを言われたら、嫌だと言えば良いの。周りに舐められたりしない、嫌なことを言わせないような自分になろう?胸が小さいからじゃなくて、周りに舐められてしまう自分を直さないと。

男子だって、体のことはデリケートで馬鹿にされるんだよ。ボクサーかトランクスかでだったり、小さい大きい、毛深い毛深くないとかでさ。

パッド付きの下着を堂々と着れるようになろう。

No.6 17/05/24 20:51
先輩6 

下着やさんで聞きましょう。
お母さんやおばぁちゃんの時代とは、違う物が沢山あります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧