注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

女性は男性に比べて「気分屋」とか「怒りやすい」「イライラ」しやすいとかっていうじ…

回答6 + お礼0 HIT数 440 あ+ あ-

匿名さん
17/05/24 20:22(更新日時)

女性は男性に比べて「気分屋」とか「怒りやすい」「イライラ」しやすいとかっていうじゃないですか。
しかもこういう事って付き合いの長い彼氏に対してだと露骨じゃないですか。
僕は女性の生理時はそういった心理現象が起こることは理解しているつもりなのですが、そうでないときは理解しずらいです。

結局のところ女性の方は、自分のことを女の子だからしょうがないとか、彼氏には好きだからそうしてしまうとかって、もっともぽそうなただの言い訳に乗じて甘えてるだけではないのでしょうか?

実際に甘えとかなしで女性って日常からイライラしやすいものなんですかね。
女性のそういうところあまり理解できないです。

No.2475691 17/05/24 17:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/24 17:23
通行人1 ( ♀ )

同じ女性でも、人によって違います。
感情の起伏が激しい性格の女性は、同性からも嫌われています。

No.2 17/05/24 17:25
通行人2 

日常からイライラしやすいかもしれませんね。
でも、そういうのも人それぞれで、あまりイライラもしない穏やかな人もいると思います。

No.3 17/05/24 17:29
通行人3 

貴方の不平や不満は、彼女も思ってますよ。
性別だけでなく、個人の考えや感情を簡単に共有できるはずないでしょう?
分かった様な錯覚や表面上を上手に合わせられる人が、長期間交際できるんです。
親子でも理解できないのよ。

No.4 17/05/24 17:30
通行人4 ( ♀ )

ヒステリーって、ギリシア語で「子宮」を意味するんだよ。

知ってた?


ちょこっとだけ多目に見てくれたら嬉しいかも。


「ルパン三世」知ってる(…よね)?


フジコが
「ワガママは女の特権」と言うと、

ルパンが
「女のワガママなんて可愛いものだ」って言うのよ。


かっこよくない?
(*^艸^*)カッコイイ~❤


そういうデカくて素敵な男性になってください。

※泥棒はダメよ。

No.5 17/05/24 18:02
匿名さん5 

①男性は学習しない・できない人が目立つのでそこにイライラする。
②生理前でイライラしてるからと見下した態度で接してくることにイライラする。
③女性がイライラしてるから、とこっちもイライラしたような態度で接すると相手のイライラを増長させる。
④女性はホルモンバランスの関係で月に4回、性格が変わる。

思いつくのはこんなとこかな〜

No.6 17/05/24 20:22
先輩6 

女性にもよります。
サバサバと頼りがいのある女性もいますし、笑顔を絶やさない人もいます。


ある程度の年齢だと更年期障害でしょうが、若い女の子の場合はホルモンバランスが、ストレスで崩れ易いんです。


生理も、毎月きっちり決まった日にあるとは限らないし。
ホルモンバランス崩れると、自分でも気付かない間に涙でたり、言いたく無いことまで言ったりします。

理解して受け入れられないなら、お付き合いしない事です。

出産に備え、毎月辛い思いをしてる訳ですから。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧