注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

元カレへの怒り、どうやって発散しますか? 長文になります。 私が結婚の意…

回答3 + お礼3 HIT数 542 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
17/05/25 06:11(更新日時)

元カレへの怒り、どうやって発散しますか?
長文になります。

私が結婚の意思を伝えてから、のらりくらりとデートだけ重ね、期待させることを言われた挙げ句に「結婚はまだ考えてないかなぁ。転職も頭の片隅にあって…」と振られました。二年付き合ってました。
別れ話なので真意は分かりませんが、まあ縁がなかったのかなと納得して別れました。
彼から友達でいたいと言われましたが、私は友達には戻れないと伝えました。

それから三ヶ月後、落ち込みながらも何とか日々過ごしていると彼からラインが来ました。やり取りの中で、私が転職したことを伝えると「お祝いしよう」とご飯に誘われました。

毎日ラインが着て、付き合ってる頃のような内容でしたし、友達にはなれないと伝えていたので復縁を期待してしまいました。

久々に会って、楽しく過ごしました。
でも彼は復縁する気なんて全くなかったみたいです。
会話の中でも
「え?もうふっ切れたでしょ?」(いやいや…今年30になる女が彼氏に結婚考えてないとフラれて3ヶ月で立ち直れると思うか?)
「貰った時計、電池切れてん。もう、日の目見ないかも~笑」(それはいいけど、なんでプレゼントした人に言う?)
という感じで。
もともと言わなくていいことを言う人だったんですが、全然変わってませんでした。

付き合ってた頃は常に手を繋いでいたのですが、帰り道に袖口をつまんでみても「なんか笑ける!」と…。

もうダメだ、と思っていたら私が彼の家に忘れていた物を渡されました。
「やっぱり今日が最後かぁ」と言ったら「これからも会えるよ、友達として」
と。もう戻れないのかと聞いても「ごめん。傷つけるつもりは…」と逃げるように帰っていきました。

それからはラインしても無視です。
今回のことは傷ついたけど彼を責めずに、大好きだったこと、感謝を伝える内容でしたが完全無視です。


長々とすみません。
別れたときは仕方ないと思えたんです。私にも何か足りなかったのかもしれない、と。
でも、この一件で腸が煮えくり返るような怒りに震えてます。
信じた私がバカと言われるかもしれません。それにしても、こんなにバカにされた気持ちは初めてです。
いい年した男(32歳)があまりに無責任で無神経ではないかと。
あらゆる罵詈雑言を、彼に浴びせたいですが、それをしても後悔すると思い止まっています。
未練がないと言えば嘘になりますが、今はただただ憎く、禿げろ、と呪ってます。(夢に出た元カレか禿げてたのでちょっとスッキリしました)

弓道をしているので、的に怒りをぶつけたくなりますが、それはそれでしてはいけないので…。

本当に長くなりました。
ここまで読んで下さり、ありがとうございます。

やり場のない怒り、皆さんはどうやって解消してますか?

タグ

No.2475737 17/05/24 19:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/24 19:50
匿名さん1 

そんな男と一緒にならなくてよかったと思います‼︎

きっと いい人現れますよ‼︎

No.2 17/05/24 20:39
匿名さん2 

そんなデリカシーのかけらもない非常識な男別れて正解です。次!次にいきましょう素敵な彼氏を作り見返してやりな❗

No.3 17/05/24 21:00
お礼

>> 1 そんな男と一緒にならなくてよかったと思います‼︎ きっと いい人現れますよ‼︎ ありがとうございます!

いい人…見つけます!

No.4 17/05/24 21:02
お礼

>> 2 そんなデリカシーのかけらもない非常識な男別れて正解です。次!次にいきましょう素敵な彼氏を作り見返してやりな❗ ですよね。
付き合ってる時も「ん?」と思うことがあったのですが…
やっぱり非常識、デリカシーなしですよね。

素敵な人、きっと居ますよね。
ありがとうございます!

No.5 17/05/24 21:54
匿名さん5 

この方は、付き合った時から結婚する意志は無かったと思われます。そんな方と、復縁しても時間の無駄ですよ。時間は戻りませんし、前に進んでみたらどうですか?。

No.6 17/05/24 22:44
お礼

>> 5 回答ありがとうございます!
まさに今、腹立ってる時間すら無駄だと感じています…。
もう復縁も望んでいないので、早く怒りをなくして前向きに行きたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧