注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

こんにちは、高校1年生の女子です。突然ですが私には1つ年下の彼氏がいます。ですが…

回答3 + お礼4 HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん
17/05/24 21:10(更新日時)

こんにちは、高校1年生の女子です。突然ですが私には1つ年下の彼氏がいます。ですが、先週の日曜日に初デートに出かけてから、今日までLINEの返信が遅くて、素っ気ないです。彼は受験生で忙しいことは分かっていますが、2時間ごとにLINEが返ってきます。「好き」とか言いたいけど、重いですか??自分で判断が出来ないので、お願いします!!

No.2475781 17/05/24 20:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/24 20:43
通行人1 

デート前はもっと早く返信がきてたりしたんですか?
デートに行って何か想像してたのと違ったとかあるのかな。
そっけない感じがして不安なこと伝えてみたら?

  • << 4 デート前はもっと返信が早かったです。時を見て、さり気なく聞いてみたいと思います。ありがとうございました!
  • << 5 デート前はもっと返信が早かったです。時を見て、さり気なく聞いてみたいと思います。ありがとうございました!

No.2 17/05/24 20:52
匿名さん2 

お付き合いしているんだもの。
好きって相手に伝える事が重たいなんて事はないと思うけどなぁ。

ただね、中学生ならご家庭によっては、躾の一つとして携帯の使用にルールや制限をかけている場合もあるから、家の中ではあまり過度なやり取りはできないという場合もあるよ。
親としてはさ、受験生である・無いに関わらず、子どもがいつでも携帯握りしめて、そればかりに集中なんていい事とは思わないからね。

娘の同級生のお母様、中学生までは子どもの携帯たまにチェック入れるし…なんて言ってる人もいたから。
その子の家庭はどうかわからないけど、こういうおうちもあるからね。
あまり過激な内容は送らない方がいいかもよ。



No.3 17/05/24 20:55
匿名さん3 

受験勉強を邪魔されたら好きでもいやになります

No.4 17/05/24 21:06
お礼

>> 1 デート前はもっと早く返信がきてたりしたんですか? デートに行って何か想像してたのと違ったとかあるのかな。 そっけない感じがして不安なこと… デート前はもっと返信が早かったです。時を見て、さり気なく聞いてみたいと思います。ありがとうございました!

No.5 17/05/24 21:06
お礼

>> 1 デート前はもっと早く返信がきてたりしたんですか? デートに行って何か想像してたのと違ったとかあるのかな。 そっけない感じがして不安なこと… デート前はもっと返信が早かったです。時を見て、さり気なく聞いてみたいと思います。ありがとうございました!

No.6 17/05/24 21:09
お礼

>> 3 受験勉強を邪魔されたら好きでもいやになります そうですよね。
ありがとうございました。

No.7 17/05/24 21:10
お礼

>> 2 お付き合いしているんだもの。 好きって相手に伝える事が重たいなんて事はないと思うけどなぁ。 ただね、中学生ならご家庭によっては、躾の… ありがとうございます。
よく考えて行動したいと思います。
ほんとにありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧