注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

家にある何枚かあるCDの内(映画のサントラalbumがほとんどです)、2から3枚…

回答5 + お礼0 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
17/05/28 11:48(更新日時)

家にある何枚かあるCDの内(映画のサントラalbumがほとんどです)、2から3枚が、使おうとして開けたら、しまって置いたCDケースから消えて無くなっていて、後日、1ヶ月くらいたってから、そのCDケースを開けると中に戻っています。何故ですか?

あと、洗濯物もそうです。朝パンツしか乾いてなかった干してなかったのに、夕方しまおうとしたら、shirtが一枚増えて干されています。勝手に入れ替わってるんですかね?

No.2475795 17/05/24 21:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/24 21:10
匿名さん1 

一人暮らしですか?
脳の病気で記憶が抜け落ちているか誰かが侵入しているかのどちらかでは?

No.2 17/05/25 09:41
悩める人2 

可能性として、自分で忘れている所があるのか、他の人間が干渉しているのかのどちらかしかあり得ないのかな

今の生活で、同居人や頻繁に来るお客さんはいますか?

No.3 17/05/25 16:03
お姉さん3 

何でしょうかね?確実に自分じゃないのなら、誰かがやってるのかな?誰かがやったと考えられないのであれば、ちょっと怖い現象ですけど・・・。

No.4 17/05/27 07:31
匿名さん4 

一人暮らしなのにってことですよね、誰かに侵入されているわけじゃないのでしたら、自分でやっているのを忘れているってことかな、心当りはないでしょうか

No.5 17/05/28 11:48
匿名さん5 

(私は、この悩みのスレの本人です)


家にあるエナジードリンク(GARO)の中身も、缶の蓋、開けてないのに、中身が蒸発して減っています。(振ると、そこの方にピチャピチャ残ってる音はあります。珍しいから
保管してあります)蓋開けてないのに中身だけ蒸発したのは このガロのエナジードリンクだけです。過去にカロリーメイトの箱と中のビニールが開いてないのに、クッキーが無くなってるのに遭遇したくらい(バイト先で)。後、10年前くらいに、祝日の日、白昼夢?みたいのを見て、目の前のポカリスエット500mlが空になっていて、また眠くなって、気が付いたら、中身が戻ってるから 飲んでみたら水が入ってた。他の日の飲み物 とそこだけ入れ代わったのかもしれません。。でも頻繁に起こることじゃないから、原因が掴めないし、ルービックキューブも昔は出来たのに 今は全く揃えられません。(;_;)/~~~

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧