注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

電話占い

回答4 + お礼0 HIT数 789 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
06/12/27 00:08(更新日時)

ってされた方⤴居ますか❓された方で効果あったのですか❓教えて💦下さい💦彼の気持ちが…知りたいんです…

タグ

No.247582 06/12/25 21:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/12/26 19:08
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

こんばんは😃 占いでも効果のなかった所のもありました💧私が相談したところは彼の気持ちをズバリと教えて下さいました。電話で相談した次の日に彼から連絡があり、話が出来たのでこの先生は本物だ‼と…。

No.2 06/12/26 22:30
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

横レスでごめんなさい!
どこの占いですか?サイトの名前や占い師の名前教えていただけませんか?教えてもらいたいです。私も彼のことで聞きたいんです。

No.3 06/12/26 23:24
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

こんばんは😃「宝妙」という所です。番号は載せられませんが💦 サイトがあるので検索してみて下さい🙏 サイショウ マイカ 先生に視て頂きましたが、鑑定士紹介文があるので参考になさって下さい。先生によっては何曜日の何時から何時と決まっているので受付に電話確認して下さいね。

No.4 06/12/27 00:08
通行人4 ( 30代 ♀ )

いろんなところにかけました。その中でもおすすめは毒針です。そこは復活愛専門です。お寺の坊さんで男性でした。短時間での鑑定で済み、翌日彼から連絡~よりが戻りました。しかしたいがい電話占いはどうも時間稼ぎとしか思えないような、話が脱線して一方的に感じる占い師もいます。先方も生活かかっているから仕方ありませんが。霊感よりは易を得意としてる方が私には合ってました。3年前の話なのでまだいらっしゃるかはわかりません。占い師の方には占い云々よりは、前向きになれるよう沢山元気をもらいました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧