関連する話題
未婚のシングルマザーの20代後半です。 まだ子どもが小さいので恋愛どころではないのですが、やっぱり恋愛したいという気持ちがあります。 同じような経験された方
彼氏から「給料入ってもおごってくれないよね」とか「○○のクリスマスプレゼントの支払い来たから今月もやし生活だわ。」とか、お金の面で嫌味?を言われるのが嫌です。
彼氏と会話していると宇宙人と話している気になります。普通に質問しただけでぼろくそ言われます。私に原因があるのでしょうか? 普段彼氏が格闘技のジムに出ている間は

20代後半の女です。あまり経験がないので質問させてください。先日夜に飲み会があり…

回答5 + お礼0 HIT数 567 あ+ あ-

匿名さん
17/05/27 07:43(更新日時)

20代後半の女です。あまり経験がないので質問させてください。先日夜に飲み会があり自宅へ戻る途中、男性に「今帰るところですか?」と声をかけられました。どうせただのナンパだろうと思ってあまり顔も見なかったのですが、「連絡先を交換してもらえませんか」と言われその男性を見たときに、まさに私の好きなタイプの人だったので驚いてしまい、いわれるがまま交換してしまいました。その後、また会いたいと連絡がきて、とりあえず夜ではなく昼間なら大丈夫だと思い、週末に1時間ほどお茶をしました。特段変な人だという印象も受けなかったので、今度の週末に飲みにいく約束をしたのですが、約束の日を迎える前なのに、ほぼ毎日「今日は遅い時間からなら空いているし飯いかない?」とか、仕事でやむを得ず断っても「実は明日も空いてます」などと誘われます。今までつきあっていた男性は、しょっちゅう男同士で飲みにいったりしていたので、嫌な話、そういう付き合いのない人なのか(つまりは友達もいない訳ありの人なのか)と疑ってしまいます。また、ナンパして引っかけた私に、そこまで誘いだそうとするのか(何度か誘いを断っています)疑問です。彼女も婚約者もおらず、既婚者でもバツイチでもない30代前半の男性です。(確認しました笑)私の理想を絵に描いたような人なので、誘いにのりたい気持ちもありつつ、どうせナンパはろくなもんじゃないという気持ちもあり、混乱しています。こんな経験をされた方、こういう対応すればよいとアドバイスをいただける方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただけますと助かります。よろしくお願いします。

No.2475835 17/05/24 21:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/24 22:57
301 

出会いがナンパなら、彼は色々な人に声を掛けていると思いますよ。

良い方向へ進むとは思いませんが

No.2 17/05/24 23:59
272 

体の関係はもったりせず、慎重に。
あまりすぐ深入りせずに、どんな仕事をしている人なのか、どこに住んでいるのか、その人のご友人やご両親に合わせて欲しいと聞いてみたり、徐々に身元を確認しつつ、探りながら付き合っていかれたら良いかと。
信用ならないなと思ったら、すぐ引いた方がいいと思います。自分の家にも、入れたりしたら、のちのちストーカーになったりするかもしれないので、気をつけて。

No.3 17/05/25 02:39
匿名さん3 

いやーただのニートでしょう
時間が余りすぎ
事件になりませんように

No.4 17/05/25 13:58
通行人4 

その人は仕事ちゃんとしてるんですよね?
そんなに毎日時間があるの?って思ってしまいます。
理想通りの人だとしても、慎重になった方がいいと思いますよ。

No.5 17/05/27 07:43
匿名さん5 

ナンパから結婚したっていう例もありますし、彼がどんなつもりで声をかけたのか、普段どんな人物なのかをしっかり見ていきたいですね、ネットワークビジネスだけは確認した方がいいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧