注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

あー疲れた疲れた疲れた疲れた。 私が生きてる意味ってなんだろ?自分なんて大嫌い…

回答5 + お礼0 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
17/05/25 02:09(更新日時)

あー疲れた疲れた疲れた疲れた。
私が生きてる意味ってなんだろ?自分なんて大嫌い。
毎日朝からためいきしながら学校にいって誰一人とも話さず自分の席でポツンと本を読むかトイレに閉じこもってるかどちらか。
本当は自分もあのなかに入りたいはずなのに、楽しそうにワーワーキャーキャー騒いでる人をバカみたいってどこか見下してる自分がいてほんと嫌になる。
もうやだ。なんで私はみんなみたいに人に話しかけに行けないの?なんで話しかけてくれるのを待ってばっかりなの?
もう話しかけてくれないってわかってるはずなのに。
先生に話したって無駄。
疲れたよ。辛いよ。誰か助けてよ。
いつになったら終わるの?こんな毎日。
なにか相談できる人が周りに誰一人いない。
高校ではボッチにならないって決めてはいるけどもうだめだとおもう。こんな性格を直すなんて無理。
あー、やだな。また明日が来ちゃうよ。
早く死にたいって思ってるけどもうストレスばっか溜まり続けてるからみんなよりはやく死ぬんだろうな。よかった。



No.2475845 17/05/24 22:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/24 22:26
匿名さん1 

はあ?
海外行けば?

No.2 17/05/24 23:16
匿名さん2 

挨拶だけでもいいから勇気を出して、自分から話しかけてみましょう。待っててもなにも変わらないよ。

No.3 17/05/24 23:43
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

あなたも幸せになるために生まれてきたのです。
あなたも世界にただ一人だけの唯一無二のかけがえのない存在。
あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。
まずはご自分を愛し認めてあげてください。
自分を愛せない人は誰も愛せません。
自分を愛せて初めて人を愛せるのです。
趣味などを持ち、楽しい話題を作れば、楽しい人付き合いもできると思います。

No.4 17/05/25 01:55
匿名さん4 

経験あるから分かるけれど。話しかけられないのは、単に主が自意識過剰なんです。
断られるのが怖いんだよね。
クラスメイトが話しかけにくいなら、とっかかりは部活に入ってください。

No.5 17/05/25 02:09
通行人5 

話し方教室探していってみたらどうですか。役に立つと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧