関連する話題
不倫する人ってどんな気持ちなんでしょう? 相手が好きで結婚までしたのに。 極端に言えば、法律で縛られる関係を自分たちで望んだのに?って思います。
彼女と生で性行為できないから、振るなんてことあります? あるならやはり遊びですかね? 生じゃないとイケないそうです
彼氏から元風俗嬢の疑いをかけられます。本当にそういった仕事はしたことがありません。はじめ冗談かと思いましたが、結構本気で思っているみたいで、繁華街のキャッチの友

処女とのエッチで泣かれたらどう思いますか? 先日処女を卒業しました。相手は付き…

回答7 + お礼0 HIT数 9414 あ+ あ-

匿名さん
17/05/27 00:22(更新日時)

処女とのエッチで泣かれたらどう思いますか?
先日処女を卒業しました。相手は付き合ってない年上の人です。
挿入するときに痛すぎて思わず泣いてしまいました。相手は「可愛いなあ」と言って一旦やめてくれて心配してくれました。私が落ち着いたら「中学生か(笑)」と茶化されて最後までしてもらいました。
終わったあとに「誰かさんが泣くから汗かいた〜」と冗談っぽく言っていましたが、挿れられてからは終始痛い痛いと泣いていたので、相手が内心どう思ったか不安に思っています。
男性の方は自分だったらどう思いますか?

No.2475854 17/05/24 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/24 23:19
経験者さん1 

せめて初めては好きな人としようよ。
スレの回答だけど、泣かれたら一旦止めてまた次回にするかもしれないね。
でも前提は好きな人とだけど。

No.2 17/05/25 00:00
お師匠さん2 ( ♂ )

嫌な気はしないですよ、この女の処女を奪ったんだなと実感できます。

あと、処女喪失の痛み+喪失感と罪悪感?で泣いてる子を突いてた時は、まるでレイプしてるみたいで興奮しましたよ。

No.3 17/05/25 19:09
匿名さん3 

最初っから最後までやったんだ。思いやりがあるやつだったら痛い痛いと泣いてる人を放置して最後までやろうなんて思わないと思うけど・・・。自分の欲を満たすことしか考えてないんじゃないの、その彼。

No.4 17/05/25 21:59
お兄さん4 

俺だったらすごく興奮する。ガバガバにするまで突きまくりたい。ガバガバになったら捨てる。女はおもちゃ。泣いたらもっとガバガバにして使え物にならなくしてやる。

No.5 17/05/25 23:02
匿名さん5 

初めてを付き合ってもいない男としたんだ。ひくわ~

基本的に相手が痛がってればやめて、後日と時間をかけてしてあげるけどな
まぁー相手を大事に思ってるからこそだけどね

付き合ってもいない女なら自分がしたいように相手のことなんて考えもしないでやるだろうね
俺は付き合ってもいない好きでもない相手とはしたくもないけどさ

四六時中痛がってたとしても、何とも思わないんじゃない?付き合ってもいない相手なんだからさ!

No.6 17/05/26 12:24
匿名さん6 

面倒くさいって思う

付き合ってないがsexするって事は、たいして好きじゃない女って事だろうから

No.7 17/05/27 00:22
匿名さん7 

24歳 女です
友達にも処女を付き合ってない人に捧げました。その子は幸せそうに話していたけど、聞いていた自分の感想としては、とてももったいなくて、正直残念な気持ちになりました。処女ならば、絶対に相思相愛の男女がエッチするべきだと思います。その場合は幸せだなって心から思うはずです。相手の男性はやはり体目的の確率が高いと思うから、あなたが傷ついてもなんとも思わないですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧