注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

何の気力もありません。 しんどいです。 学校へ行きたくありません。 信用し…

回答5 + お礼0 HIT数 346 あ+ あ-

おばかさん
17/05/27 07:49(更新日時)

何の気力もありません。
しんどいです。
学校へ行きたくありません。
信用していた人に
こんなに。
すぐに。
裏切られるなんて。
捨てられるなんて。
泣きそうです。
こういう時、みなさんは、
どう気持ちを切り替えますか?

No.2475857 17/05/24 22:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/24 23:47
匿名さん1 

自分は、学校に居る間はほとんど1人です。中学の時、恋人が居たんですが、その恋人と恋人の友達にいじめを受けました。その日から、人と関わるのを、必要最小限にしています。変に関わってまたいじめられたりするのが、嫌なので……
自分は、"1人でも平気だよ"って感じのオーラを出しています。
私は、開き直って1人で学校生活をする道を選んでます。
だから、1人で学生生活を送るという手があるので、大丈夫だと思います。
上から目線な風に言ってごめんなさい。
役に立たない返答でごめんなさい。

No.3 17/05/25 09:27
通行人3 

裏切られたと感じてしまうと、しばらくは落ち込んでしまいますね。。。

あまり他人を信用するのも良くないのかなと考えて、距離を気にしています。

No.4 17/05/25 19:10
OLさん4 

それは簡単に気持ちを切り替えられる問題ではないと思います。人間不信にもなるだろうし。
他に仲良くしてくれる人はいないのですか?

No.5 17/05/27 07:49
匿名さん5 

どうしても学校に行きたくない場合は、行ったふりして公園などで過ごしていました。でも人間関係が原因の場合は出来れば行った方が気持ちが沈まないかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧