注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

◎男性に質問です! 彼が一緒に居るときにも関わらず他の女性に(普通の女性)に目…

回答1 + お礼1 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
17/05/25 19:48(更新日時)

◎男性に質問です!
彼が一緒に居るときにも関わらず他の女性に(普通の女性)に目を向けたりするのが嫌ですそれは嫉妬なんでしょうけれど何で見ちゃうんですか?(彼は反射的にらしいです)

私も色々彼の好みに合った格好をしたりしているので、悲しくなっちゃいます。

◎このような場面に共感できる
女性にのみ質問です!

どのようにして、その嫉妬心を克服しましたか?



No.2476097 17/05/25 13:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/25 18:15
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

克服なんてできません!
私は旦那と8年一緒にいますが
嫉妬しまくりです!
愛がある証拠だと思って(笑)
モヤモヤを我慢してます!

No.2 17/05/25 19:48
お礼

>> 1 そうなんですね!
同じ気持ちの方がいてくてれる
って何だか共感うれしいですね♪
ありがとうございます

やはり克服法はないですか~(苦笑)気を紛らわすことは出来てもですよね初めはヤキモチ焼かせてる気がして本当にモヤモヤ~モヤっと

まぁこの世から女性がなくならない限りはムリみたいですね(笑)

8年間も一緒に居てって本当に大好きなんですね!我慢出来るなんて凄いです!私なんか彼に訳もわからず当たり散らかしちゃって大変(笑)

私もずっと続くかって思うと何とか嫉妬心を克服したいものですね。

何か良い方法ないかなぁ~


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧