注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

明日休みたい時、前日に電話するのはいけませんか?正社員です。理由は体調不良です。…

回答2 + お礼0 HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん
17/05/25 15:01(更新日時)

明日休みたい時、前日に電話するのはいけませんか?正社員です。理由は体調不良です。ストレスからくる不眠で、吐き気、頭痛が続いてます。
介護職です。施設長には報告したんですが、一人の職員に脅されていて、その脅しのXさんがいるだけで体がこわばってしまいます。仕事に集中できなくて、しなくてもいいミス増えてます。
相談して騙されて脅しがあるから、その職員を異動や解雇理由にならないので、今まで通り一緒に働かなくてはなりません。相談した私に落ち度があると、Xさんを雇った施設長には落ち度がないといわれて困ってます
不眠、吐き気、頭痛があるので休ませてほしい。前日から言うのは、だめですか?

No.2476116 17/05/25 14:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/25 15:00
匿名さん1 ( ♀ )

明日、休みますって、前日に言うんですか?

この人、何言ってんだろう?って、思います。

もしかしたら、明日出てこれないかも知れません。明日の朝起きて、無理そうなら電話します。
と言って、明日の朝改めて連絡するのが常識的かと思います。

No.2 17/05/25 15:01
通行人2 

休むつもりであるなら前日でも連絡していいんじゃないですか?
当日の体調を見て判断して連絡するのがいいのかもしれませんけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧