注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

浮気、不倫経験があるパパさん、再構築のためのHについて教えてください!33歳の主…

回答4 + お礼4 HIT数 807 あ+ あ-

専業主婦さん
17/05/27 00:26(更新日時)

浮気、不倫経験があるパパさん、再構築のためのHについて教えてください!33歳の主婦です。
LINEで主人の浮気が発覚し、自白してもらいました。主人は友達から見ても浮気なんてしなそう!と言われるぐらい口下手で不器用な人なので正直ビックリしました。
でも転勤前の職場内での浮気なので今後再発もないだろうし、転勤になるし魔が差して三回だけやったとのことだったので肩入れもしておらず、許すことにしました。
自分でも不思議なほど冷静に話し合い、責めるようなことも言ってません。男の人だからそんなこともあるなぁとどこかで思っているし、私にも責任があると思うからです。

結婚8年目で、もうすっかりパパとママになっていたのですがこれを機に夫婦生活も取り戻したいです。

そこで質問なのですが、浮気後初めてのエッチのときに、その人にどんな風に舐めてもらったの?とか意地悪そうに聞いたりしたら燃えますか?それとも過去の話に触れられたくないですか?
私は色々聞いてその女に勝ちたいし、今までM子な感じでしたが、この件でSっぽく主人をイジメてみたくなりました。でも主人はどっちかというとSなのでイジメられるのは興奮しないですかね!?

こんなことされたら燃える!とか可愛いやつだと思える!とかあれば教えてください^_^

No.2476316 17/05/25 22:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/25 23:21
通行人1 ( ♂ )

どうあがいても浮気相手とのsexには勝てないです。

何故ならそう言う気持ちだからね。
妻にはそうはならない。

No.2 17/05/25 23:34
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
そうなんですね。
確かに初めての人とするドキドキはどんなエッチにも勝てないかもしれませんね。背徳感、禁断の愛がより燃えさせますしね。
でも、勝てないにしても、今後夫婦で楽しめるように考えていきたいです。…が性に貪欲な奴だと思われたくないので直接主人に聞けないので、もう少し回答を待ってみることにします。
(掲示板の方にも投稿してしまいました。)

No.3 17/05/25 23:40
匿名さん3 

いや、いくらなんでも、主様が性に貪欲な人間なことを、だんな様が知ってないはずは、ないのでは?

それとも、だんな様には、そういうところはあえて隠していたんでしょうか?

うーん。だんな様の趣味がどういうものか分からないと、こうこうことにアドバイスはしづらいですねえ。

No.4 17/05/25 23:43
匿名さん4 

すごい(>_<)主さん優しすぎです。私なら許せなくて二度とそんな行為できません。
旦那様がSならMを突き通した方が良さそうかなと思います。(私の主人はそうです)
優しくする方が男の人はいいのかなと。
浮気相手の事を言うと萎えそうな気がします(^^;

私は女性なので他の男性の意見の方が参考になるかもですが。

No.5 17/05/25 23:53
お礼

>> 3 いや、いくらなんでも、主様が性に貪欲な人間なことを、だんな様が知ってないはずは、ないのでは? それとも、だんな様には、そういうところは… 回答ありがとうございます。
普通よりはエッチが好きな方だな、くらいは思ってると思いますが、恥ずかしさもあり、主人にバレないよう振舞ってきました。
だから、私からエッチしよう?とかは言ったことないです。
エッチとかのワードが恥ずかしくて言えません。
でも今まで断わったことは一度もないし、たまにネットで知識を得たことを実践すると、どこで覚えたの?とびっくりされたりします。なんとなくしてみたと答えてます。

主人はインテリで硬派なのでたまに意地悪なことを言うことがありますが、もう8年目なので言葉責めもなくなりましたし、子供が小さいこともあり2年ぐらいレスです。
何かアドバイスあればお願いします(>_<)

No.6 17/05/25 23:59
通行人6 ( ♀ )

夫婦 お互いに誘い合わないと それは レスになりますよ

No.7 17/05/26 00:01
お礼

>> 4 すごい(>_<)主さん優しすぎです。私なら許せなくて二度とそんな行為できません。 旦那様がSならMを突き通した方が良さそうかな… レスありがとうございます!
はい、友人に浮気されたことを話したのですが、よく許せるね!私ならもう二度とできない!とか言われました^_^でも私、男脳なのか、男の人の気持ちも分かるんですよね。
今回の件も、旦那の両親に報告させてくれたら許すと言ったら、旦那が両親にバラすのだけはやめてほしいと言われ、じゃあ次は即刻言うからね、と話を終らせました。
許したからにはむし返すこともしたくないのですが、エッチのときにむし返したらお互い燃えたりするかな?と思い意見聞きたくスレたてました。人間てSもMも両方持ち合わせていると聞いたこともあるのでたまにはMになってもらってもいいのかな?と思ったりしてます。
沢山の意見聞けたらいいなぁ。

No.8 17/05/26 00:05
お礼

>> 6 夫婦 お互いに誘い合わないと それは レスになりますよ 回答ありがとうございます。
そうですよね…あ、でも1人目を産んだあと一年ぐらいレスで、そのときは私キッカケで再開しました。
考え悩んだあげく、テレビを並んで見ているときにそーっと旦那の股間に手を伸ばし無言でさわさわしました。
そんな感じで、言葉には出しませんが布団の中でくっついて言ったりとかして態度で誘うことはあります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧