注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

別れて7年経つ元カノが今でも思い続けてくれるけど、正直重いです。 その元カノと…

回答5 + お礼4 HIT数 878 あ+ あ-

匿名さん
17/05/28 07:33(更新日時)

別れて7年経つ元カノが今でも思い続けてくれるけど、正直重いです。
その元カノとは高校卒業を機に遠距離になるため自分からふりました。 当時は本当に好きだったけど、趣味などに没頭し、すぐに好きと言う気持ちは落ち着きました。
別れてからも元カノから遊びの誘いがあり、円満に別れたので突き放す必要もなく、帰省時などたまに遊んでいました。最初は出来心で体の関係もありましたが、その後はありません。
僕は2年ほど前から気になる人ができて、今は結婚も視野に入れてる新しい彼女と付き合ってます。
それからも元カノから遊びの誘いがあったのですが、正直に彼女がいる事を伝えると動揺したようですが、今まで通り遊ぶことにしました。
初めは今までみたいに遊んでたんですが、2回ほどあったある日、元カノからキスされてその衝動で一線超えてしまいました。僕は彼女に対する罪悪感からしばらく連絡するのは辞めようと元カノに伝え、連絡は耐えました。
ですが、2ヶ月ほど経ったある時、元カノから仕事がうまくいってないと報告がありました。そうとう悩んでいた様子だったので力になりたいと思い、これが最後だと僕から元カノを誘いました。
そして元カノは7年経った今も僕のことを忘れられないらしく、でも僕は今の彼女のことが本当に好きだから元カノが思ってくれることが少し重いです。同じ様な経験の人はいますか?やっぱり突き放した方がいいんでしょうか?

No.2476345 17/05/26 00:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/26 01:01
271 

最低。
彼女にも元彼女に対しても。
このまま結婚しても平気で不倫しそう。
あなたは本当に最低な人間です。

No.2 17/05/26 10:54
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

不倫は嫌なので結婚したら会うつもりはありません(><)。それも伝えたら「一生会えなくなるのはつらい」と言われます。

元カノには何度ももう好きじゃないと伝えているんですが、

No.3 17/05/26 14:54
匿名さん3 

とことん無視して2度と連絡取れない様にしないと元カノも期待してしまうのでは?
今の彼女が大事なら、スパッと元カノを切るくらいの覚悟が無ければ今の彼女に失礼ですよ!
既に浮気してるけどね(笑)

No.4 17/05/26 16:06
通行人4 ( ♂ )

情もあるし、相手は女だから泣いたりしているのを突き放すってのがなかなか難しいんですよね。

でも、心を鬼にしていくしかないと思います。

俺はそうしました。

そしたら、そうとう恨まれましたよ。
それはショックでしたが、何で恨まれにゃならないんだよって思ったら情も消えて、ばっさり切り離しできました。

No.5 17/05/26 21:26
通行人5 

今の状態がとても残酷。
相手は主さんのことが好きなんだからさ、気持ちもないのに会うべきじゃないし優しくするべきじゃない。
中途半端なことしてると刺されるよ。

No.6 17/05/26 22:05
お礼

>> 3 とことん無視して2度と連絡取れない様にしないと元カノも期待してしまうのでは? 今の彼女が大事なら、スパッと元カノを切るくらいの覚悟が無けれ… ありがとうございます。

もう浮気する気はありません。
でも関係を切るのも可愛そうだし、嫌われたくはないと思っちゃいます。

No.7 17/05/26 22:10
お礼

>> 4 情もあるし、相手は女だから泣いたりしているのを突き放すってのがなかなか難しいんですよね。 でも、心を鬼にしていくしかないと思います。 … ありがとうございます。

難しいですよね(>_<)
恨まれそうだし怖いんですよね。

通行人4さんの潔さ尊敬します。

No.8 17/05/26 22:29
お礼

>> 5 今の状態がとても残酷。 相手は主さんのことが好きなんだからさ、気持ちもないのに会うべきじゃないし優しくするべきじゃない。 中途半端なこと… 刺、刺される!?

突き放す必要もないし、友だち感覚で会ってましたが、さすがに考えます。

No.9 17/05/28 07:33
匿名さん9 

元カノって気軽に会えますし結構メリットがあるので切りがたい部分もありますけど、やはり主さんのためにも早く切った方がいいですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧