注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

皆さんは忘れられない人っていますか? 当方、女で今年25歳になります。 …

回答5 + お礼0 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
17/05/26 12:02(更新日時)

皆さんは忘れられない人っていますか?
当方、女で今年25歳になります。

高校生の時に理想のタイプの男性(同級生)に出会ってしまい今でもその人のことが忘れられません。
その人には想いを伝えてはいませんが、友達伝いで私が好意を持っていることは多分知っていたと思いますが、結局片思いのままで終わってしまいました。

私は恋愛になるととてもネガテイブ思考で、当時は自分に自信や勇気がなく、こんな私に好きと言われても困るだろうなと思い、何もアピールやアタックなどをしませんでした。
今思うのは、せめて想いだけでも伝えておきたかったなと後悔しています。

そして、現在も時々ふとしたときに思い出して元気かな?何しているんだろう?とか考えちゃう時があったり、
有難いことに私なんかに好意を持ってくれる男性がいても、高校時代に出会った理想のタイプの男性とつい比べてしまったり、彼氏ができても、理想のタイプの男性より好きになれません。


いい加減、高校時代の片思い相手のことを忘れたいのに、忘れられなくて困っています。
皆さんは忘れられない人はいますか?
また過去に忘れられなかったけど、いまは何ともなく過ごせている方はいますか?
やはり自然に、時間が解決するのでしょうか?
時間が解決といっても、高校時代から現在までかなり時間が経っていますし…。
何か良いアドバイスなどあればお願いします!


No.2476364 17/05/26 00:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/26 01:40
匿名さん1 

その人が今も素敵な男性であるとは限らない、幻滅しないためには良い想い出としてしまっておく方が良いです

No.2 17/05/26 01:53
匿名さん2 

私も理想のタイプに会ってしまい、10年以上かかりました。
忘れるの。

10年たった時
これはマズイと
なんとか忘れようと
こういうサイトで
何度も何度も吐き出したり。
頑張りました。
15年ぐらい経って
やっと考えなくなりました。

まだ
こういうサイトで
吐き出せるので
サイクルが早いと思います

失恋当時は
吐き出す場所が無く
(ネットも今ほどでない)
大声で泣く以外
方法がありませんでした

No.3 17/05/26 08:03
匿名さん3 

忘れられない人はいますが、幸いにして比べる材料にはなっていませんね。
他の人には他の人の持ち味があるので、比べる事が難しいと感じています。

No.4 17/05/26 10:21
匿名さん4 

いません、その時その時の彼氏が一番好きです

No.5 17/05/26 12:02
285 

絶対新しい恋したほうが良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧