注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

ふとしたときに死にたくなります。 特に悩みや原因がないときでも死にたくなります…

回答3 + お礼0 HIT数 484 あ+ あ-

匿名さん
17/05/28 07:37(更新日時)

ふとしたときに死にたくなります。
特に悩みや原因がないときでも死にたくなります。
小学生のときからで、どうしてなのか分かりません。
心から楽しいと思っているときでも、死にたくなるんです。
ホームで電車を待っているときや、青空を眺めているとき、眠りにつくとき、そんなとき死にたくなります。
いつのまにか死について考えているんです。
どうしたら治りますか?

No.2476387 17/05/26 02:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/26 03:43
通行人1 

希死念慮かな、自殺願望があるわけではないよね?

何か小学生の時に学校や家で嫌な思いをしませんでしたか?

No.2 17/05/26 08:09
匿名さん2 

本当に自殺でも実行しようとしてないなら、

そのままでもいいんじゃないかなぁ

クセみたいなものだから、

気にすれば気にするほど考えてしまうと思うよ

No.3 17/05/28 07:37
匿名さん3 

心から苦しいことがあると楽しい時間に死にたいって思うことが減ると思います、でも苦しいことって自分では起こせないですし難しいですよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧