注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

以前、出会った男(以下Aくん)と関係を持ってしまいました。自分は誰とも付き合って…

回答12 + お礼0 HIT数 722 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/05/27 12:11(更新日時)

以前、出会った男(以下Aくん)と関係を持ってしまいました。自分は誰とも付き合ってなく、フリーな状態で、お酒とその場のノリで自分好みの人とできてラッキー程度に思っていました。

関係を持ったものの、お互い連絡先は聞かず、後腐れない感じで終わりました。


後日、SNSでAくんを見つけました。すると、彼女がいました。正直、浮気は反対派で私は全く彼女がいる事を知りませんでした。けど、一夜限りだしバレないだろうと思っていました。


すると、翌日に私の知り合いから「Aくんから連絡先教えて欲しい」と言われ、教えてAくんから連絡が来ました。

内容が「俺とお前の共通の友達がいる。お願いだからこの前あったことはその子に話さないでくれ」と口止めされました。

自分はそれ以前になんかいうことはないのかと思いました。

彼女いるから困るのかと聞くと、その通りだと言われました。とても、都合がいいなと思いました。そんなに好きなら浮気なんかしなきゃいいのにと思いました。


攻めて来たのは向こうなので、自分が悪いことしたなとは思っていません。

口止めするために連絡がきたのですが、そっからずっと連絡が続きました。彼女より私の方がいいなどと、思わせぶりな態度をとってきました。


なぜ、好きな人、大切な人がいるのに浮気をするのでしょうか?別れる寸前だったとAくんはゆっていましたが、その別れる寸前で浮気するのが1番タチが悪いと思います。

そして、これは人にバラすべきなのでしょうか?自分が彼女の立場だったら、とても嫌です。隠していればいいっていうものでもないと思います。

バラしたら、自分へのリスクは高いと思いますが、自分は悪いことしてないので、何も感じません。むしろ、バラしてやりたいです。

性格悪くてすいません。みなさんからの意見が聞きたいです。

No.2476466 17/05/26 10:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/26 11:05
匿名さん1 

主をセフレみたいにしたいんだと思います

相手が独身なら主が困る事はないのでバラしてあげましょう

No.2 17/05/26 11:20
お姉さん2 

たぶんバラしたら(バレた時点で)主とは連絡を絶つのでは!?

なんだか、そういうズルい男性のような気がします。 彼女とも別れる気はないでしょう。

どうするかは、あなた自身で考えて行動してください。

No.3 17/05/26 11:29
匿名さん3 

責められても拒否すればよかったのに。

No.4 17/05/26 12:00
猫好き ( 30代 ♂ Q8Crc )

納得でセックスして、
またフェアな取引を持ちかけられてるだけだろ。
嫌なら断る、良いならOK。
バラす意味が分からん。

まあバラされたら困るのにこんなんしちゃってる男が間抜けなんだが、
多分主さんの周囲の人間は主さんが真面目な交際始めた時似たような事をするだろうから、
話を広めるのは地雷になるだろうね。

No.5 17/05/26 12:03
匿名さん5 

自分が彼女の立場だったら?
そう考えてバラすか?

本当に逆の立場ならそう思いますか?

相手の女性(彼女)の立場から見たら、彼女の存在を知らなかったからエッチしました
だから私は悪くありません
知ってからは、男性から電話をしてきた
私は相手をしているだけだけだから悪くありません
なんて言っている女性をどんな目で見るでしょうね

私は浮気する男性は信用できないから無理って言えばいいだけじゃないの
電話になんて出ずに相手にしなければいいだけじゃないの?

彼女に罪悪感がないと言うのであればそれぐらいしてから言ってよ

No.6 17/05/26 12:43
286 

タチが悪いと思うのなら
突き放せばそれで良く
バラすとか意味が分からない。

逆になぜ連絡来たとしても
連絡を返すのだろう?
自分の心に問うてみれば良い。

No.8 17/05/26 13:30
通行人8 

バラさない方がいいと思うわ。
あと もぅその人とは関わらない方がいいと思います。
最初は彼女の存在をしらなかったから いいとしても連絡あってから関係を続けてるのは主さんの意思やし。 そういうことすると どこかでいつか自分にはねかえってくるかもしれないしね。

No.9 17/05/27 00:14
匿名さん9 

深追いしないほうがいいんじゃない?バレるとまずいから、いちいち気にしてんだよね😂ウザー😂ちっさい男に関わんないほうがいいと思うわ

No.10 17/05/27 07:05
匿名さん10 

文面からして
強がってるけど多分主は、その男が好きだね。
だから、そんな考えになる。

よって嫉妬と悔しさがあるからバラしたい
本当にどうでもいいなら気にならない
って事でバラしたいならバラせば?

No.11 17/05/27 09:11
匿名さん11 

相手が結婚してないなら、バラしましょう!

そんな男の態度ありえないです。貴女を気遣うそぶりもなにもない。

その程度の男が好みなの?

No.12 17/05/27 12:11
通行人12 

主さんが今後も付き合いを考えて体を許したり、嘘つかれてたのなら、恨みは最もだね。

けど、後腐れなくて、一度きりでもラッキーくらいに思ってたなら、バラす必要もないし、
恨みだって見当違いだよね?

選ばれなかった鬱憤を誰かにぶつけたいだけなら、自分が荒むだけだからやめといたほうがいいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧