注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

私はもうすぐ仕事を辞めます、3年間片想いしていた男性がいるんですが告白しようと思…

回答5 + お礼0 HIT数 441 あ+ あ-

悩める人
17/05/27 10:45(更新日時)

私はもうすぐ仕事を辞めます、3年間片想いしていた男性がいるんですが告白しようと思っています、自分に自信がなくて告白することが怖いです、スッピンだと光浦靖子といわれ化粧すると森三中の黒沢さんといわれます、お姉さん系を目指そうとしても顔が顔なだけに服だけういてしまいオシャレにも悩んでいます、どうしたらかわいくなれるんでしょうか?可愛くない人から告白されても困っちゃいますよね?

タグ

No.2476485 17/05/26 11:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/26 12:45
匿名さん1 

かわいくてもかわいくなくても、振られるときは振られるし、うまくいくこともあると思いますよ。

ズバリ告白するよりは、一度食事とかお出かけに誘った方がいいのかなと思います。彼がイエスともノーとも判断がつかないのであれば、一緒に過ごすことであなたの魅力をアピールできるでしょ。気遣いができる子なんだなとか、趣味が合うなとか。なんだかんだ理由をつけて断られたら、残念ながら脈なしかと。何か二人の共通のネタがあればいいんですが。

あーでも、告白した方が主さんがすっきりするならそれもいいのかもしれませんね。

No.2 17/05/26 13:47
通行人2 

可愛くないというか、好きではない人からの告白には困っちゃうかもしれませんね。

3年間も片思いしてきたんだから、後悔のないように!!

No.3 17/05/26 16:58
匿名さん3 

かわいかったらとりあえずキープしよとなるけどブスならキープもされないかも

No.4 17/05/26 17:10
匿名さん4 

客観的な意見は関係ないです
その相手の好みの見た目かどうか

No.5 17/05/27 10:45
匿名さん5 ( ♀ )

こんにちは。
私も光浦さんに似ていると言われたことあります。


芸能人に似ているって私はありがたく思います(笑)

自分自身は可愛いと感じたことないですし自信もありません。
4年間ずっと一方的に「好き」と言い続け、最近、「俺もな」と言ってくれるようになった男性がいます。
「いつから?」と疑問もありますが、訳あって…会えないのですが、私の場合は、気持ちが同じだと4年後に知れたことが凄く嬉しかったです。
諦めなければ…少しは希望あります。

何度か、迷惑ではないかなど確認もとりました。
好きでない人から好きと言われるのって迷惑なひともいると思うので…。
でも、嫌い嫌い言われたら嫌だけど、好きって言われるのは悪い気しないからっていってくれました。

好きになったら
気持ちを伝えたいですよね。

頑張ってください!
応援してます♪

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧