注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

今年から大学生になりバイトを始めました。グランビィア京都の客室清掃です。9:45…

回答4 + お礼0 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
17/05/26 16:03(更新日時)

今年から大学生になりバイトを始めました。グランビィア京都の客室清掃です。9:45〜14:45までで土日勤務です。これなら勉強にも支障がなきと始めました。
初日は本部の人に丁寧に仕事を教わりました。2日目は現場のチーフに指導が代わり、本部の人とは異なるやり方を言われました。このチーフがめちゃめちゃキツいです。自分でも作業が遅いのはわかっていますが、なかなか早くできません。一人でやっています。I時間一部屋。5日めで3時間で4部屋、7日めで4時間5部屋できるようになりました。早くしようと思うと少し雑になってしまいまた注意されます。少しずつ早くできるようになったと自分で思っていましたが…先日、即戦力にならない、と言われました。
本部に応募の内容をもう一度確認のために、友人に電話してもらいました。
ノルマはありません。最初は誰かとペアで早くできるまで仕事をします。とのこと。仕事が遅いことでクビになることはないとも言われました。
私は2日めら一人で仕事をしてます。チーフはたまに部屋に入ってきて、「遅い、早くして」と、
もう、辞めていいでしょう?
辞めたらなんか辛いことから逃げたようで嫌だなぁと思う気持ちもあります。

No.2476508 17/05/26 13:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/26 13:29
通行人1 

応募内容と違うところがあるなら本部の方に言ってもいいと思いますけどね。
続ける意味ないなって思うなら他を探すのもいいんじゃないでしょうか。

No.2 17/05/26 13:51
通行人2 

応募内容と違うことは良くある

教え方が違うのもあるあるだよ

もし時間と時給がいいなら、そういうもんだと割り切って給料のためだけに働くのもいいんじゃない?

新たに探すのもいいと思うし逃げではないよ

私なんて求人は時給900円なのに、採用されてから「使い物になるまでは時給500円」って聞かされて詐欺られたよ

今どき時給500円ってウケるよね、労働基準局に電話しました

No.3 17/05/26 14:29
匿名さん3 

これ個人が特定されるけど
大丈夫なの?
閉鎖する事をおすすめします

No.4 17/05/26 14:41
通行人4 ( ♀ )

ホテル名は挙げず、客室清掃とだけ記載しましょう。チーフが見ているかもですよ?。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧