注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

クラスの集まりについてです。 クラスの一部、仲の良い人達で遊ぼうということ…

回答1 + お礼1 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
17/05/26 19:06(更新日時)

クラスの集まりについてです。

クラスの一部、仲の良い人達で遊ぼうということになっていたのですが、今までみんなノリノリで計画に入っていたのに、当日近くになってから急に 用事があってやっぱりいけないなどして女子が抜けていきました。
元々男子が多くて女子は4,5人しかメンバーに入っていなかったのですが、最終的に女子は私だけになりそうなのです。

もし、そうなったら行かなきゃいいだけのことなのですが、抜けていった私以外の女子メンバーだけで裏で約束をしているような感じなのです。

普通にしゃべったりする友達だったので、何故仲間はずれにされたのか?
今、心がつぶされそうで悲しいです。

嫌われているのでしょうか?

元々遊ぶメンバーは、中心となってる男子が誘ってできたメンバーです。


17/05/26 18:50 追記
すみません、連続投稿になってしまいました

No.2476614 17/05/26 18:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/26 18:59
匿名さん1 

あなたを外したというよりその男子たちと行きたくないメンバーがたまたま意気投合したのでは

No.2 17/05/26 19:06
お礼

>> 1 ありがとうございます

他の女子達は 私より、その男子達と仲が良いと思います。

後から一人男子が増えたのですが、その人のことが嫌だったのかな?とも思ったのですが、私だけ残されて、裏の話を教えてもらえてないので、元々私が集まりに行くのも望んでいなかったのかな?と……

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧