注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

ただの占いなんですが 【あなたと付き合うと株が上がると思っている方が多い】と言…

回答3 + お礼0 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
17/05/31 03:25(更新日時)

ただの占いなんですが
【あなたと付き合うと株が上がると思っている方が多い】と言われました。
これは、一体どういう意味でしょうか?
一般的に皆さんの想像で株が上がるなーって思う女性とは?

私は所謂みんなが気づきにくい病気で、
みんなは、私の病気に気づいていると思います。
お金が無いので通信で朝から夜まで仕事をしていて
ブラックでリーダーにも、すごい滅茶苦茶いじめられて
もちろん、優しい人もいました。
特に外国人の方が優しくて【ありがとう】て、言ってくれます。
最初は精神的なダメージが強烈でお仕入れで
泣くほど病んでました。血も結構吐きました。
(血はそれっきりなので心配しないで下さい)
仕事場ではどんな風に働いているのは
誰にも伝えてませんが
働いているのは知っています。
苦労すると相手に伝わってしまうんですかね・・・
こうやって苦労話を手元にあるキーボードに
打ち込んでたら楽になりました。
ありがとうございます。




それから、1人だけ家族を亡くしていて
その・・・これは周りがなかなか、経験できない苦労なので
心配されましたが、昔の話です。
まあ、たまに会いたくなりますが…。
苦労している人と付き合うと株が上がるなー
なんて思ったりしますか?

お恥ずかしい話なんですが、
私は平均よりちょっとモテます。
仕事場ではちょっとした人気者でした。
(過去形なのは今は他でバイトすることに決定しました。)
特に今年は嬉しい事にモテ期です。

Da☆Ka☆Raて、言うのもお恥ずかしい話なんですが

モテる人と、付き合うと株上がるなー
なんて思いますか?

性格は対したことないですが、ドジていうか、
ダメな性格です。

どんな人と付き合うと株上がるなーて、
思いますか?

No.2476625 17/05/26 19:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/26 19:18
匿名さん1 

誰かと付き合うことで株が上がるかどうかはあまり重視したことがないけど、いい意味の結果でよかったですね

No.2 17/05/26 20:28
匿名さん2 

要は踏み台にされるってこと?

No.3 17/05/31 03:25
2453 

勝手ながら、占いのカードでみました。もし、このような占いを望んでなければスルーしてくださって結構です。
「まず、『あなたと付き合うと株が上がると思っている人が…』ということですが、そのようなことは無いようです。思う人はいないということです。
今は、ハプニングが起こったり、ショックなことが起こったり、プライドが傷つけられるようなことが起こりやすいときです。注意しましょう。
もし、試練がやってきても、取り乱さず、乗り越えられないことはないと思い、強い意思でいることが大切です。」
ここからは、占いではないですが、日本人のかたですか。通信制の高校に行っているのでしょうか。勉強はあなたにとって必要です。独学でも少しずつでも勉強しましょう。本や新聞を読むことも勉強になります。字を書いたり、人と話すことも大事です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧