注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

日本でデモを起こすと冷たい目で見られる。じゃあこのままくだらない政治をやらせてい…

回答4 + お礼0 HIT数 546 あ+ あ-

匿名さん
17/05/28 06:38(更新日時)

日本でデモを起こすと冷たい目で見られる。じゃあこのままくだらない政治をやらせていいのか、自分の意見を主張する事がそんなにおかしいのか、大人気ないとかそういうことを言わないで欲しいと思う。日本は皆とちょっとでも違うとすぐいじめたり、批判したり、馬鹿にしたりする。まあこれは気候、長い歴史の中で生み出された国民性ってやつらしいからしょうがないのかもしれないが、それでも見下したりするのはやめてほしい。
政治家は本当にクズだ。税金を無駄遣いしたり馬鹿な言い争いをしたりetc.政治家の給料減らしてほしい。ろくな仕事してないくせに一杯金を盗みやがって。
平和ボケしてるやつが多すぎる。いつまでチンタラしてるつもりだ?日本ってば問題が多すぎだ。変な奴も多いし。警察もそういう奴はすぐに殺していいとおもうのだが、というか殺してほしい。
変な奴がいなくなれば日本は今よりはいい国になるんだがな。

No.2476655 17/05/26 20:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/26 20:27
匿名さん1 

あはは(笑)

それをスクランブル交差点で大声で唱えてごらん。
あなたに賛同する人がいて、テロ仲間出来るかもよ。そしたら後に引けなくて、あなたの思想を全う出来るでしょう。

楽しみにしています、あなたの理想の日本が訪れることを。

No.2 17/05/26 20:57
匿名さん2 

後半、いただけないなぁ・・・。
もしかして、デモしている人を貶めたいのかな?
遠まわしな手口やめたら?

No.3 17/05/27 02:25
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

デモをやってる側も変な奴がわんさか居るんだよなぁ…

No.4 17/05/28 06:38
通行人4 

デモって、裏側にハングル書かれた紙を掲げてる人たちでしょう。
あれは、いわゆる運動家や動員されたバイトですよ。日本は、日本はって言うけど、だったら中国や朝鮮半島は、素晴らしいところなのか?
ネット時代で、そんなにガッツリ洗脳されているというのも、なかなか珍しいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧