注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

部活に再入部したいです。 自分の学校のサッカー部の部員は1学年約40人近く…

回答3 + お礼0 HIT数 819 あ+ あ-

学生さん
17/05/29 05:53(更新日時)

部活に再入部したいです。

自分の学校のサッカー部の部員は1学年約40人近くいて、既に部活の移動着などが配られていました。
u-16のリーグ戦も6月頃に始まるのでユニホーム等の発注の関係で試合には絶対に出してくれないけどそれでも入りたいです。

入学前と入学後の仮入部期間中の練習会には出ていたのでコーチ陣には名前を覚えられてもらってます。

訳あって本入部をやめたんですが、考え直してもう一度入部して頑張りたいし、親や中学校時代のクラブチームの監督や学校の先生にサッカーで恩返しをしたいです。

入って暫くの間はボール使わないで走りや、試合に出れなくても構わないです。
まだ監督さんに頼めば入部させてもらえるでしょうか?

No.2476705 17/05/26 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/27 09:08
匿名さん1 

たぶんだけど、ちゃんと頼んだら入部させてくれるんじゃないかな

サッカー部にだけ途中から入ってはいけないみたいな決まりもないと思うしさ

No.2 17/05/27 19:26
通行人2 

絶対に大丈夫とは言えないけれど、入りたいというものを拒むことはないんじゃないかなと思いますよ?
訳があってはいれなかったんだろうし、素直な気持ちを伝えたらいいと思います。

No.3 17/05/29 05:53
匿名さん3 

入りたい理由をきちんと話してお願いしたら入れて貰えるのでは?やる気のある部員さんだったら欲しいでしょうし断る理由はないはず

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧