注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

上司は、毎日奥さんの手作り弁当を会社に持ってきて、うちも子供がいて上司のとこもう…

回答5 + お礼0 HIT数 366 あ+ あ-

hako( ♀ HjgpCd )
17/05/27 03:51(更新日時)

上司は、毎日奥さんの手作り弁当を会社に持ってきて、うちも子供がいて上司のとこもうちより何歳か下の子がいて
学校の制服のお下がりが欲しいっていうから譲ったり、
俺は家で料理するんだー。とか、奥さんの買い物に付き合ってあげるって話しもよくしてくるのに

何故か口説いてくる。遠回しに断っても、今またちょっとずつ距離縮めて来ようとしてる。
可愛いね。今度デートして。君のことが心配なんだ。
頭大丈夫なんでしょうか?せめて、嫁と不仲アピールしてから口説くものでは?どういう心境か分かる方いますか?
ぞっとして、退職考えてます。

No.2476742 17/05/26 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/26 23:47
匿名さん1 

うわーキモー。
録音して上司に聞かせて、そいつを辞めさせれば?

No.2 17/05/27 00:11
匿名さん2 

録音して、上司を解雇免職に追い込む手はありませんか?
証拠提示の上で、上司の上の人に相談しては。

No.3 17/05/27 00:27
通行人3 

は?って。
どういう心境なのかって…小学生じゃないんだから…
ぶっちゃけいうとやりたいんですよね。あなたと。綺麗に言うと仲よくなりたいんですよ。

フツーにあなたがいいなと思ってるからの行動ですけど?

遠回しに断ってるからですよ。 
”遠回しに”とか”やんわり”とか言ってるからちゃんと伝わらないんです。
てかそんなのだから諦めないし″この子はダメだ”とまで行かないんですよ。




No.4 17/05/27 00:28
匿名さん4 

遠まわしに断るのではなく、びしっとお断りしましょう。

そういう男は、口説くのが趣味なので、なかなか退散してくれません。

No.5 17/05/27 03:51
匿名さん5 

貴女の体めあてでしょ。男はそれしか考えていないからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧