注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

高校一年女子です。 クラスに好きな人がいます。その人はクラスでは一番くらいかっ…

回答3 + お礼0 HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん
17/05/29 06:18(更新日時)

高校一年女子です。
クラスに好きな人がいます。その人はクラスでは一番くらいかっこよくて、学年でも、カッコイイと言われています。入学すぐの席が番号順でその人が斜め前でした。それから一ヶ月以上経って、すごく仲良くなりました。話す時に、ツッコミを入れて話すことも良くありました。でも相手は私に、最初は優しい子だと思ったのに、性格悪いねって言いました。正直ショックでした。それからふざけて、私がミスをしたりすると「性格悪いからじゃね?」と、笑って言ってきます。今でもです。私は彼のことが好きです。いじってくるけど、なんだかんだ言って優しくしてくれるし、いい事とかおもしろいことがあると笑顔で見てくれるからです。でも、彼はみんなにもそんな感じだし、いつも性格悪いと言われると傷つきます。
そして最近1泊の野外学習がありました。その時私の友達が私が寝たのを見て、彼に電話したみたいなんです。私は布団の中で起きてて、話が聞こえました。友達が、(私の名前)好きでしょーと言ったら、でも性格悪い、と言いました。そして最終的に、好きじゃないよと言いました。振られたと思います。でも友達は、女子の前で好きな人を言えないんだよと言いましたが、どうも私には本当に性格悪いからダメだと思われてる気がします。私は少しでも直そうとしたのですが、何かがダメみたいなんです。関わっては来るのですが、LINEも私からじゃないとトークは始まらないし、なんか、違うきがします。
本当に好きなのに、相手の元カノはとても大人っぽくて、身長が低い私にはとてもです。
ただ少しでも相手の好意があるなら、告白したいです。
アドバイスお願いします。

No.2476743 17/05/26 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/27 00:33
匿名さん1 

その「性格悪いね」って彼から言われた時どんな会話の流れでツッコミしました?例えば彼がもっと足が長かったらな〜と言ったとして冗談の返しでじゃあ足に鉄の棒とか埋め込んでみたら?とか言ったわけじゃないですよね?

冗談のツボも人間それぞれ違うんですよね。だけど彼は少し冗談が通じないとこもあるのではないでしょうか?でも好きなんですよね。私は自分からでもいいからもっと話かけたらいいと思います。そして次にアピールです。お年寄りとか動物好きとかいいです。捨て猫拾ったとかの話ないですか?そんなのもいいです。とにかく主さんは性格悪いと思われてるのであれば性格良い所を少し見せれば本当に性格が良い人の何倍もよく見えるものなのです。なんとかアピールして下さい!長くなりましてすいません。

No.2 17/05/27 22:04
通行人2 

みんなに性格悪いと思われてるのなら、無理じゃないかなと思う。付き合ったとしても、周りになんであの子?と言われるのも嫌だと思うし。付き合うなら、少なからず嫌われてない人だよ。

No.3 17/05/29 06:18
匿名さん3 

性格悪いっていうのは冗談っぽく言ったのか、本気なのか気になりますね、照れ隠しで言っているのでしたらまだ分からないですよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧