注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

私は高校生女子です。 地味な性格で恋愛経験はなく、ひっそりとした感じで、目立た…

回答8 + お礼1 HIT数 763 あ+ あ-

匿名さん
17/05/29 08:04(更新日時)

私は高校生女子です。
地味な性格で恋愛経験はなく、ひっそりとした感じで、目立たないです。

しかし、困ったことがあります。

あまりにも『援助交際』の勧誘(?男性から)をされ過ぎるのです。普通に帰りの駅を制服で歩いているだけで、かなり声をかけられます。「この駅では、これが普通なの?」と思い、友人に聞いても「全然ないよ」という返事ばかりでした。

私の服装は私服でも露出が少ない方だし、基本的にお化粧もしません。『姿勢の悪い人は声をかけられやすい』というのを聞いたことがありますが、私の姿勢はかなりいいです。だらだら歩くこともありません。
思いつくとしたら、貧乏なところです。しかし、ぱっと見でお金のなさを見抜かれるとも思えません。(ちゃんと身だしなみはしています)。顔立ちもわりとお嬢様っぽく見えるそうです。自慢ではなく。

これは何故ですか?
普通に怖いです。

No.2476750 17/05/26 23:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/27 00:12
匿名さん1 

隙があるように見える

単純そうに見える

お金に弱そうに見える

押しに弱そうに見える

警察に駆け込む心配もなさそうに見える

まぁしっかりしていない人ってことかなぁ~

No.2 17/05/27 03:04
匿名さん2 

ナンパされやすい人、痴漢にあいやすい人、道をよく尋ねられる人、とか知り合いに居ますけど、姿勢や容姿の良い悪いは関係ないと思います。
そういう体質?性質?なんじゃないでしょうか。

No.3 17/05/27 06:01
通行人3 ( ♂ )

主が超絶可愛くて美人でスタイルが良いから。

お金出してでも抱きたい程の、良い女だからじゃね?

No.4 17/05/27 08:24
通行人4 

最後に書いてあったけど、顔立ちがお嬢様っぽかったら
それはモテる要素として十分な話だと思いますよ。
通学中はマスクでもして隠すといいのかな。

No.5 17/05/27 14:44
お礼

みなさま、レスありがとうございます。

私は普段は堅物で、隙がないと言われます。しかし、確かにNOというのは苦手な性格です。もしかすると、そういうのがにじみ出ているのかも?

何故か声をかけられる方はいらっしゃるんですね。不思議です。

容姿がいい、ですか?ありがとうございます。私は顔はまぁまぁだけど、チビで目立たないと思うのですが…。謎です。

こんな妙な質問に答えてくださり、感謝します。ありがとうございました。

No.6 17/05/29 06:22
匿名さん6 

真面目そうな子、いきなり騒いで通報とかしなそうな子に声掛けることが多いです、痴漢もそういう子が被害に遭いやすいのでしっかり逃げて欲しいです

No.7 17/05/29 07:42
通行人7 

主さんは多分、異性からすると魅力的なタイプだと思います。美貌、良スタイルの女性がもてるとは限りません。その上、一人エッチ系(淫靡系?)フェロモンが出ているだと思います。心身健康なら普通です。

No.8 17/05/29 07:43
匿名さん8 

主さんは何処の業者さんですか?

No.9 17/05/29 08:04
通行人7 

大人しいと言っても、学校とか職場だけ大人しく、一歩外に出ると大胆という女性もいますね?
単に周辺が煩いからとか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧