注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

会社の人が気になります。 私の勘違いなのかわかりませんが、 気のあるそぶりな…

回答4 + お礼0 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
17/05/29 02:23(更新日時)

会社の人が気になります。
私の勘違いなのかわかりませんが、
気のあるそぶりなのか、気があるのかわかりません。

1、2人で飲みに行こうと言われた。
しかし、2度くらい誘われましたが飲みには行っていません。私は断ってもいないのですが、冗談で言ってたのかなぁ…と思いました。

2、自分のいるところをよく覗きにくる。
私が仕事をしていると、窓から覗いています。目があってます。

3今日は残業するのか聞いてきます。
どれぐらい残業するのかなど聞いてきます。

4、からかってきます。
私が自分のところの部署の男性と2人で仕事をしていると2人でラブラブしてたのかなぁ〜と言ってきました。
違いますよ〜じゃあ、3人で仕事しますかぁー?なんて言うと俺は2人がいいと言ってきました。

最近、自分が意識しすぎてその男性を目で追ってしまっています。
でも、最近はあまり話せていません。
自分が好意を持ち始めてしまったのを気付かれてしまったのでしょうか?
彼は私に好意を持っているんでしょうか?
それとも私の勘違いでしょうか?
それと最近、会社での仕事を認められて、
その男性が上の方に契約社員の私を正社員としての話をあげてくれて、正社員になれました。

No.2476888 17/05/27 10:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/27 11:02
匿名さん1 

具体的に飲みに行かないと始まらないでしょうね

No.2 17/05/27 15:51
通行人2 

好意あるんじゃないのかなぁって思います。
食事や飲みに行ってみたらどうですか?
誘われるの待ってみるか、主さんから誘ってみてもいいんじゃないですか?

No.3 17/05/27 19:23
匿名さん3 

主さんが好意あるなら飲みに行ってもいいのでは?彼は好意があるでしょう
口は積極的なのに、実際には動かないのは、主さんに隙がないからかもしれません

No.4 17/05/29 02:23
匿名さん3 

最後のは公私混同
辞めてほしくないんでしょう
権限ある方なんですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧