注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

私は昨日学校を休みました。 その際に学校行事で何をやるかなどを決めたそうで、ク…

回答2 + お礼0 HIT数 352 あ+ あ-

はっぱ( jxZQCd )
17/05/27 14:43(更新日時)

私は昨日学校を休みました。
その際に学校行事で何をやるかなどを決めたそうで、クラメイトでもある元恋人が勝手に私を係に推奨しました。
私は元恋人に「物事が早く決まるように言ってくれたのかもしれないけど、私はあなたのことは嫌いだし、もう一切関わりはないのだから関わらないでほしい。黙っていてほしい」とLINEで送りました。

すると、「自己管理もできねーカスは家で寝てろ、めんどくせー、休んで迷惑かけてる奴は黙ってろ、てめー、お前、気持ち悪いよ、いなかったやつが他の奴から聞いてぐちぐちうるせーんだよ」ときました。
私も暴言をはきたかったですが、その気持ちは抑えてその後はお互いブロックで終わりました。

私のことが嫌いなら最初から発言せず、黙っていればいいのになぜこの人は黙っていられないのでしょうか...
正直、すっきりしたのですが暴言をはかれて学校に行くのが苦痛です。
先生や周りの友達に相談して周りの人に認知してもらった方がいいと思いますか?
または皆様はどちらが悪いと思いますか?
どんなご意見も待っています。

ちなみにこの恋人と別れた原因は彼の浮気です。私の前の元カノも彼の浮気で面倒になって自然消滅したと本人が言っていました。
なので私はカスと言われる筋合いはないと思っています。

学校の行事の係に関して、彼に「てめーの為にどこがいいかなって考えなきゃいけない時間があんだよ」と言われましたが、私は事前に友人にどこの係がいいか伝えていました。
「友人に言ったけどそんな時間あったの?」と私が聞くと「あったよ、自己管理もできねーカスは寝てろ」と言われました。

長文で申し訳ありませんが、皆様の回答よろしくお願いします。

タグ

No.2476934 17/05/27 13:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/27 13:48
通行人1 

今後は普通にクラスメイトとして接していけばいいんじゃないですか?
彼は彼なりに休んだ主さんのこと考えてくれたのかもしれませんね。

No.2 17/05/27 14:43
お姉さん2 

正直、早めに別れてよかった人だと思います。

相手の気持ちや立場を考えずに行動する人だったのではないですか?

早くクラス替えがあるといいのにね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧