注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

兵庫県の中3で、クラブチームでサッカーをしている者です。 最近監督にクラブユー…

回答1 + お礼1 HIT数 275 あ+ あ-

学生さん
17/05/27 23:03(更新日時)

兵庫県の中3で、クラブチームでサッカーをしている者です。
最近監督にクラブユース選抜の話をされて
調べたところ何も出てこなかったので質問させてください
兵庫県クラブユース選抜とはなんですか??どうゆう人が入れるのですか??
調べると2014年のやつしか出てこなかったです。今もありますか??

No.2476999 17/05/27 16:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/27 18:30
通行人1 

http://hyogo-cy.jp/

今年の情報も掲載されています。
参考まで。
心技体共にスキルの高い選手を目指し、兵庫県のナンバーワンを決める大会です。

No.2 17/05/27 23:03
お礼

ありがとうございます
どこにのっているでしょうか??
監督によると兵庫県選抜に属していない兵庫県のクラブチームに所属している選手 と聞きました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧